上 下
11 / 16
ぴんくのにょろにょろマッサージ機(?)@触手,騎乗位

5 行為シーンあり

しおりを挟む
「っ"…♡ふ、ぅ"…♡あ"、ッ…♡♡フーッ♡フーッ♡♡」

おまんこの一番奥。
大事なその部屋をこじ開けるようにぐりぐりと先っぽが擦り付けられる度、媚びるような声が出てしまうのが悔しくて唇を噛み締めた。
けれど、動きが止まってくれる訳もなくて。

「っん"ん"ん"~~ッ♡♡♡♡」

呆気なく身体は絶頂を覚え、力の抜けた私の体を容赦なくソレは責め立てた。
このままじゃ思う壷だ、そう理解していてもにソレを何とか出来る力は無くて。
ただ、耐えるように力いっぱい手を握れば、彼もまた強く握り返してくれる。

「お"、っ~♡♡や、やがふ…ぅ…♡♡い、いま…っ♡びゅ、びゅぅっ♡ってしちゃ、だ、め…ぇ…♡♡」
「っ…♡あ"ぁ…くそッ♡♡」

2人の腰は既に砕けていた。互いに求め合い、マッサージから交尾へとなだれ込んだのは今となっては愚策だった、と後悔したところでもう遅い。
互いの腰へと絡みついたピンク色のソレ。
逃げることは許されず、ぱちゅ、ぱちゅ、と卑猥な音を立てながら只管に求め合うことを強要させる地獄のような快楽だけが永遠と続いていた。

「も、ぉ"…むり"っ…♡♡」
「っ…♡し、ろな…♡」

上体を支えていた手からがくり、と力が抜ける。
分厚く硬い胸板の上へ身を丸めてしまえば、ふわりと香る甘ったるい雄の匂いが更に思考を麻痺させた。

「ご、め…っ♡ごめ、やがふっ♡ごめ、なさ…っ♡♡」
「あや、まるな…っ♡あ"~、くそッ…♡しろな、こっち向けッ♡」
「は、ぇ…?♡ん"ぅぅっ♡」

べろりと舐められる唇。
それ以上何も言わなくても、私は自然と口を開き彼の舌を受け入れていた。
呼吸もままならない程、舌を絡め合い唾液を啜り飲むのは、どこか背徳感があって背筋がぞくぞくと震えてしまう。

「ん、ちゅぅ…♡っ、やべ…♡しろな、っ♡♡」
「っん、ぅ…?♡♡れろ…♡ちゅぅっ…♡♡」

不意に、恋人のように固く繋がれていた指が解け、大きな掌が尻を掴む。
思考の停止している私には何をしようとしているのかなんて、全く分からなくてただ、彼の舌にちゅ、ちゅ…♡と吸い付いていた。

「ぐ、っ…♡♡♡」
「っ、ん"ぉぉっ!?♡♡♡あ"、っ♡あ"ぁ…ぁ~~っ♡♡♡」

身体ごと、持ち上がってしまいそうな程の衝撃。
片手で抑え込まれた身体はその摂理を許されず、子宮でソレを受け止めた。
勿論、気持ちいい、なんて生半可なものではなくて…。
まるで電流が流れたような快楽に思わず悲鳴を上げ、追い討ちのようにびゅる、びゅるるっ♡と子宮へ注がれる精液にがくがくと腰を震わせた。

「わ、るい…っ♡しろな…っ♡♡へいき、か…?♡♡」
「っ…♡っ……♡♡」

汗だったり、涙だったりで汚れているのにも関わらず彼は大きな舌で私の頬を撫でた。
心配そうな彼の声に答えなくては、と思うけれど唇から漏れ出すのは吐息だけ。
必死にこくこくと頷けば、安堵したように息をつき、落ち着かせるようにその大きな手がぽん、ぽん、と腰を撫でる。

「くそ…ッ…♡こいつら、まだ辞めねぇのか…。しろな、暫くこのままで我慢出来るか?」
「はー…♡はー…♡ぅ…ん…♡」

なんとか声を絞り出し返事をする。
触手も、獣人の力には勝てないのか、尻を抑えられ、きー、きー、と不機嫌そうに鳴いていた。

…………どれくらい、経っただろうか。
触手はまだ諦める気配がない。お互いの我慢比べ状態が続く中、一番最初に変化が見られたのは私だった。

「はーっ…♡はー…っ♡♡」
「……シロナ、?♡平気、か…?」

ぐずぐずに蕩けてしまいそうな感覚。
彼の吐息が耳に掛かるだけで、腰がびくびくと震え、はしたなく求めてしまいたくなる。
理性というのは脆いものだ。
今現在、己の役割も、責任も、全て投げ出して、欲に従ってしまおうとさえ思うのだから。

「?……しろな…?」
「ご、めん…♡ごめん、な…やがふ…♡わ、たし…もう…むり…♡♡」

その言葉を口にするだけ。
ただ一言、言えばいいだけ。
ぽろぽろとこぼれ落ちる涙が、彼の胸板を濡らす。
驚いたように、慌てたように私を見上げる瞳を真っ直ぐに見つめて、私は

「孕ま───」
「っ!!!」

がし、と掴まれた顔。大きな掌が、口から鼻をすっぽりと覆い隠し、黙らせる。
その顔は泣き出してしまいそうな程に歪んでいて…。

「…………。」

強い、怒りに満ちていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お兄ちゃんと内緒の時間!

BL / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:59

【完】君を呼ぶ声

BL / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:88

花冷えの風

BL / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:11

single tear drop

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:462

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:3

魔王様として召喚されたのに、快楽漬けにされています><

krm
BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:291

進芸の巨人は逆境に勝ちます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:1

処理中です...