インフレ電車

トマト

文字の大きさ
上 下
2 / 2

愛子の場合

しおりを挟む
愛子は。。。。。。。。。

中略

(真由の場合に準ずる)


『スーパーエクセレントスペシャルエクスプレス通過のため、しばらくおまちください』

(なが。名前 ながいわ!必殺技かよ)

いら立ちはおさえられないが、あと3駅で目的のハッピータウン駅だ。ぐっと、こらえる。

スーパーエクセレントスペシャルエクスプレスが通過しても、特急が動き出す気配がない。
しばらくして、アナウンスがはいった

ピンポンパンポン

(今度はなによ。《アンリミテッドギャラクシースーパーエクセレントエクスプレス》とか?(笑))

『先行する《アンリミテッドギャラクシースーパーエクセレントエクスプレス》が遅れているためこの特急は30分ほど停車いたします。皆様には、ごめいわ。。。」

まじか ! おっしゃあ!! 

愛子はご機嫌で1時間遅れでハッピータウンに着いた。





しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...