8 / 26
8、フィーリング広告
しおりを挟む
「モーレツからビューティフルへ」 というテレビ広告が昔あった。
制作者によると、モーレツは六〇年代ひたすらGNPを押し上げた汗くさい精神、ビューティフルはモーレツを乗り越えた七〇年代の人間の生きがい、モラル、問題意識を感覚的にあらわしている。直接これで広告商品の売り上げを伸ばそうなんて計算はない、とのこと。
「フィーリング広告」の一例であった。
制作者によると、モーレツは六〇年代ひたすらGNPを押し上げた汗くさい精神、ビューティフルはモーレツを乗り越えた七〇年代の人間の生きがい、モラル、問題意識を感覚的にあらわしている。直接これで広告商品の売り上げを伸ばそうなんて計算はない、とのこと。
「フィーリング広告」の一例であった。
応援ありがとうございます!
0
お気に入りに追加
0
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる