上 下
2 / 4

2 もしかしてあの本って…?

しおりを挟む
☆男子
■女子



ーーーー




あ、見てみて。
こんなのも見つけたんだよ!
これ知ってる?




なんだろこれ…四角くて黒くて、白い丸が、広い面に2つ付いてるね。
マ○クラのキャラグッズ!?




ははは。違うよ~。
これは、ビデオテープってやつだよ。




ビデオテープ!?




テレビ番組をこれに録画できるんだよ~!




へー!これがビデオテープかぁ!!本物初めて見たよ!
あ、横に何か書いてある!えーと、なになに…音楽ステーション、Tくらぶ、歌っていいと………
ショーワの歌聞いてみたいな!




あ~、残念だけど、見れないんだよね…中のテープが延びちゃってて。




それは残念だね




ね~




こっちのもビデオテープかな?
日に焼けちゃってなんて書いてあるかわかんないけど




あ、そっちは違うよ。
横から開くことができるよ




あ、本当だ!
よいしょっ…開いた開いた!
えーと、なんかディスクが入ってる…なになに、『ラッキーすけべ詰め合わせ☆vol.2~君と一つ屋根の下~』だって!!




それはゲームらしいよ。
恋愛シュミレーションゲームって言って、自分が主人公になってプレイするみたい。
ゲーム中に登場するいろんな女の子と話して、最終的に気持ちが通じた人と付き合うんだって。




なるほどなるほど。
女の子たちとどんな会話をするのか、気になるね





食パンくわえて曲がり角でぶつかったり、道路に飛び出た犬を助けたりするのかな




すごくおもしろそう!
このゲームやってみたいなぁ




今度ゲーム機を探しておくね





……あっ!!
さっき読んだ本って…………もしかして、このゲームの攻略本!?




あ!そうかも!











しおりを挟む

処理中です...