上 下
19 / 28
どりゃーズの日常2

指差しゲーム?

しおりを挟む
それはなんか突然始まった。(もはや自分でも謎)それの一部始終を紹介しますw

お題 生まれ変わったら男になりそうな人は?

メロン「チェリー!」

チェリー「メロン……いや私かなー?」

みかん「私!」

メロン「えっ何で何でー?」

みかん「生まれ変わったら男になりたいから」

チェリー「願望かよっ!まー私もだけど」

お題 宝くじで1億円当たりそうな人は?

メロン「チェリーかな?」

みかん「チェリーだわ」

チェリー「え?何で?」

メロン「なんか……欲なさそう。そういう」

チェリー「でもまあ、1億いらないよ。使い道わかんないもん」

メロン「もし3人で買って、1人だけ当てて、それでも『ねぇ見て見て~?』ってテンション上がらずに自慢してきそうだな」

みかん「で、私らが大騒ぎするみたいな?当たったらくれ」

お題 早く結婚しそうな人は?

みかん「これもチェリーだわ」

メロン「だな~」

チェリー「いやないだろ」

みかん「早そうじゃない?」

チェリー「私の場合、付き合ってるけどそのままみたいな」

お題 無人島行ってもダイジョブそうな人は?

メロン「これもまたチェリーじゃん?」

みかん「私も思った」

チェリー「私も」

みかん「おっ!全員一致?」

メロン「なんか、もはやその生活楽しんでそう」

みかん「魚とか捕って、家とか建ててそう」

チェリー「お客さん来てほしーな。ヤシの実あげるよ」

お題 Dorya’sで一番まともな人は?

メロン「私!」

みかん「えっチェリーだと思う」

チェリー「メロンじゃないの?ってかまあ、Dorya’sにまともな奴なんていないよ」

お題 将来芸能人になりそうな人は?

メロン「チェリー!」

みかん「チェリー!」

チェリー「私!」

みかん「おー!全員一致だ~」

メロン「バラエティ担当だしね」

お題 海外行きそうな人は?

メロン「チェリー!」

みかん「メロン!」

チェリー「みかん!あ、割れたな~」

みかん「なんとなくっねっ?」

チェリー「私は、みかんは毎月のように海外行くと思う。だってCAなりたいんでしょ?」

みかん「まあね」

先生「はいーっ休み時間終わりー!!」

チェリー「あ」

みかん「あ」

メロン「あ」

チェリー「あー、終わっちゃった~!!」

メロン「続きはまた今度」

みかん「そだねー」

こうして指差しゲームはなんとなく始まり、なんとなく終わった。




しおりを挟む

処理中です...