上 下
6 / 67

第6話 「おね→♡ショタ」《ビッチ?》

しおりを挟む

「おいバカやめろ!」
「誰がバカじゃ! 我は最上位の知能を持つドラゴンじゃぞ!」

 アイリは俺に色気のある手つきで襲い掛かってきた。
 まさかとは思うが、こいつマジで俺と一線を越える気か?
 いくらCPを貯めるためとはいえ、それはまずいんじゃないのか!?

「レルも我とそういうことができるのはうれしいじゃろ?」
「なんでそうなる!? 今更アイリに欲情しないって!」

 なにせ、俺が赤ん坊のころから一緒に暮らしているんだ。
 しかも相手はドラゴン。まあ、俺も竜王なわけだけど。
 今までに裸も見慣れているし、家族に欲情するなんて節操のない俺ではない。

「ふっふっふ、バレてないとでも思ったか?」
「な、なにがだよ……」
「夜な夜な我の洗濯ものを漁っておったじゃろ! このスケベ小僧め!」
「…………いや、普通に知らんが」

 なんだこいつ変な言いがかりつけてきやがって……。
 マジで俺はそんなことしてない。
 っていうか、むしろアイリが俺のパンツをクンカクンカしてるのを何度も見た。
 長生きしすぎてボケてきたのか?

「嘘じゃ! いつも洗濯ものを川に持って行っておるじゃろ!」
「それ普通に洗濯してるだけじゃねえか!」

 まったく……いつも俺が洗濯しないとろくに綺麗にしないからなコイツは……。
 それなのに、ひどい言いがかりをつけられたものだ。

「むぅ……いいから服を脱ぐのじゃ! 我とスケベするのじゃ!」
「この変態ショタコンドラゴンめ……! そんなオッサンみたいな誘い方でイケるとでも思ってんのか!」

 俺たちはお互いの服をつかんで取っ組み合いになる。
 もみくちゃになってるうちに、俺の手がアイリの小ぶりな胸に触れてしまう。

「あ…………」
「どうした? 揉みたいか? いいんじゃぞ? CPのためじゃ。いくらでも揉むといい」
「っく……誰が揉むか……!」

 たしかにあの柔らかさには目がくらむが……。
 だけど、俺はそんな軽薄な男ではない。

「ふむ? なぜそこまで頑なに拒むのじゃ? さては不能なのか?」
「違うわい……! こちとらまだまだ元気な12歳だわ!」
「なら拒む理由はないの? おかしな奴じゃ。人間というのは……おっと、今はもう竜王じゃったな」
「いや普通拒むだろ……。だって、俺たち家族だろ?」
「家族ならなおさらいいのではないか?」
「は…………?」
「我はレルと夫婦めおとになってもよいのじゃぞ?」
「マジかよ……」

 そういえばこいつマジのショタコンドラゴンだったな……。
 となれば、歳の差なんて関係ないのか。
 まあそもそもコイツ不老不死みたいなとこあるし。

「言ったじゃろ? レルは我の眷属じゃ。一度や二度の性交くらい、今更とるに足りぬことじゃ。我とレルは、すでにもっと深い仲なんじゃからな」
「そ、そういう問題かよ……?」

 てか、なんで俺は今美少女に口説かれてるんだ……?
 まさかコイツ最初からそのつもりで俺を拾ったのか……!?

「勘違いするでないぞ? 我も誰にでも心や体を許すわけではない。ずっといっしょに過ごしてきたレルじゃからこそ、ここまで迫っておるのじゃ」
「そ、それは……ありがたい話だけども……。お、俺を拾ったのは、そういう理由か?」
「我はあまりに高位の存在すぎて、ショタをナンパしたりするのは人目がはばかられるからの。レルを拾って我だけのイケメンショタに育て上げれば、一生一緒に居れると思ったのじゃ!」
「正直すぎる……」

 てことは、このショタコンドラゴンに拾われたのが運の尽きってことかよ……。
 どっちみち俺は食われる運命だったってことか。

「ほれ、この首筋の噛みあと。これこそ他ならぬ、我とレルとの絆の証拠じゃ。竜王としてこの先千年を生きるお前と我の間に、一度も性交がないほうが不自然じゃろ? いいから観念せい」
「くっそ……もうわかったよ。好きにしろ。だけど俺は絶対にアイリに欲情しないからな。そんなん姉に興奮する変態とおんなじだからな。その証拠に、CPも絶対に貯まらないからな!」
「ふん、すぐに素直にさせてやるわ。言葉で拒んでも、CPは嘘をつかんからの」

 アイリは俺の上に覆いかぶさると、例の噛みあとの上から、甘噛みした。
 そのまま首筋をいやらしくなめられて、俺の身体が反応する。

「う…………」
「どうじゃ? 今のでCPはいくら溜まった?」
「ゼロだよ……」

 嘘である。少し首筋に吐息を当てられただけで、俺のCPはぐんぐん溜まっていった。
 まさか……俺はアイリに興奮しているのか……?
 しかも、異常なまでに。
 これまで家族としか見ていなかったのに。俺ってやつは……。
 自分で自分のことが信じられなくなる。
 まあ、変態ショタコンドラゴンに比べれば、マシか。
 変態に育てられた俺もまた、同じ穴の狢ってことか。

「ほれほれ、今夜は寝かせんぞ? ようやくこの歳まで待ったのじゃ。ショタの魔力を開通させたあとは、精通のほうも我に任せるのじゃ!」
「いや全然上手く言えてないからな!? それ!」

 アイリはそのまま俺の上に馬乗りになると、強引に服を脱がせてきた。
 さすがは最上位のドラゴンだ。力ではどうやっても敵わない。
 それに、アイリは俺のすべてを知り尽くしている。俺も、アイリのことを知っている。
 俺たちは、お互いの中にどっぷり浸かって、嵌っていった。
 CPは、うなぎ登りに貯まっていった。
 いざその直前になって、アイリはまるで生娘のように顔を赤らめて、上目遣いで俺に言った。

「その……この先は我も初めてじゃから、優しく……の?」
「は…………? あれだけ俺を誘っておいて、お前初めてなのか?」

 数百年生きているドラゴンなんだから、てっきり百戦錬磨のお姉さんなのかと思っていた。
 でも、どうやらこの反応は、違うらしい。

「あ、当たり前じゃ……! 初めては本当に好きな人とって決めておったからの!」
「この処女ビッチのショタコンドラゴンめ! かわいいこと言いやがって! じゃあこっからは俺のやり返すターンだな!」

 俺はアイリの上に覆いかぶさると、一思いに襲い掛かった。

「レル……心から、我はお前が好きじゃ。家族としてだけじゃない。一匹の雄として」
「ああ、アイリ。俺もお前が好きだ。最上位ドラゴンじゃなく、今夜は俺の雌にしてやる」
「レル。好きじゃ。来てくれ」
「アイリ。もう、戻れないからな……!」
「レル……! れっる……! んん……ッつ♡」

 まるで二匹の龍だった。
 俺たちはウロボロスのように一体となって交わりあった。
 お互いの境目がなくなっていく。

「我を孕ませるつもりで腰を打ち付けるのじゃ!」
「い、いいのか……!?」
「我とレルは異種族じゃ。めったに孕まん」
「よ、よし……! オラ!!!!」
「いいぞ、その調子で世界中の雌を孕ませるのじゃ! そして我にお前に似たショタを抱かせてくれ」
「何言ってんだこいつ」
「多くの雌を孕ませる強い雄の遺伝子、我に注いでくりゃれ!」
「オラ! 孕め!」
「んんんんんんんんんッ……♡♡♡♡」

 俺はアイリの一番深い部分に欲望を注ぎ込んだ。

 そのまま一晩中、俺たちはベッドの上で過ごした。
 朝起きたとき、CPはとんでもない数値になっていた。
 身体の繋がりを得たことで、俺たちは本当に一つになれた気がした。
 今までもアイリが俺のすべてだったが、これからはもっと、そうなる気がした。
 それなのに――。



◆◆◆



 その三年後、俺が15歳になったころ。
 アイリが姿を消した。
 最初は、まあそのうち戻ってくるだろう、と思っていた。
 だが、それっきり、アイリが帰ってくることはなかった。
 俺は捨てられたのか……?
 いや、そんなまさか。
 なにか事情があるに違いない。
 俺はそこから1年ほど、なにも食べれずに、一日中を泣いて過ごした。
 すべてを失ったような、空っぽになったような気がした。
 もともとなにも持ってなどいなかったくせに。
 俺は、捨てられて、拾われて、また捨てられた。
 それだけの、ことだ。







――つづく。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生しても実家を追い出されたので、今度は自分の意志で生きていきます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,919pt お気に入り:7,501

処理中です...