終了し強制力の無くなった乙女ゲームの世界の悪役令嬢のその後…

クロノス

文字の大きさ
13 / 18

新たな時間軸でもう一度………4

しおりを挟む
王都で国王と大臣と教皇がわちゃわちゃしていた同時刻────。






「奥様もう少しです!!
さぁ!!
もう一度力んでください!!」



「ゔゔ!!」




「奥様息を止めてはいけません!!
ヒッヒッフーです!!
そうです!!
そのままヒッヒッフーと呼吸をしていて下さい!!」



「ヒッヒッフー!!


ヒッヒッフー!!」
ゔゔっっっ!!」



(お腹の赤ちゃんお母様頑張るからあなたも頑張って産まれて来てちょうだい………。

早くあなたをこの腕に抱きたいわ……。

早く会いたいわ………。)



「良いですよ奥様!!
さぁ力んでください!!
そこのあなた旦那様にもう少しで産まれると知らせて来てちょうだい。」

助産婦のヤヤはテキパキと指示をして行きもう少しで新たな命が誕生するのを今か今かと心が流行る思いだった。

「はい!
ヤヤ様直ぐに旦那様に知らせて参ります!
行ってまいります!!」



「奥様もう少しです!!
ヒッヒッフーです!!
さぁ力んでください!!
奥様頭が出て来ました!!
あともうひと踏ん張りです!!」



産気づいてから30分が過ぎていた。


額には玉のような汗をかき必死に力み懸命に新たな命をこの世に産み落とそうと命懸けで出産をしていた。



「ヒッヒッフー!!
ヒッヒッフー!!
ゔゔ!!
早く産まれて~~~!!」


「お………おぎゃあ!!
おぎゃーおぎゃー!!」



「奥様!!
気を確かに!!
産まれましたよ!!
元気な女の子です!!」



ドアの外では知らせを受けたこの家の主がそわそわと廊下を行ったり来たりしていた。
その時元気な産声が聞こえた────。

「旦那様おめでとうございます!!
元気な女の子です!!
母子共に無事です!!」


と助産婦のヤヤはこの家の主であるローナス・セレス・ルーティア公爵家当主に報告したのであった!


「あぁ………!!
ユエ君に似てなんて可愛いんだ!!
私との子供を産んでくれてありがとう!!
君達が無事で本当に良かった!! 
ありがとう!!」



と妻と子供の無事を確認できほっとしたら男泣きをしルーティア公爵家初の女児誕生を心の底から喜んだ。



てとてとと幼い子供の足音が近付いて来た。



「お母様!!
赤ちゃんは産まれたんですか!?」


ドアから顔をひょこっと覗かせて小さいながらも紳士としての行動をしていた。




「えぇ!
かわいい女の子ですよ。
そこの椅子に座って抱っこなさいな。」


優しく微笑むと赤ちゃんをお兄様となった我が子アルフォードに優しく抱かせその後ろを父親である公爵家当主ローナスに支えてもらいながら初抱っこをしたのだった!
腕に感じる命の重みに感動し何があっても自分がこの小さな命を護るんだ!!と自身に誓うアルフォード。



「お母様!!
大切な僕の妹を産んで下さりありがとうございます!!
僕の大切な宝物です!!」


と言うと号泣しながら妹の誕生を心から喜ぶ心優しいお兄様────。




この時この光景を見ていた使用人達は皆神々しい者を見ているようだったと後に胸を熱くしながら語っていた────。
ゆっくりと赤ちゃんは目を開けた────。

両親兄はその顔を覗き込むようにして見て驚愕した─────。



父親、母親、兄に瞳の色が似てもいなかった。



「「「なっっっ!!!」」」



その場は時が止まったかのような静寂に包まれた─────。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

悪役令嬢となって復讐をっ!

杏仁豆腐
恋愛
公爵家の娘でありながら庶民の出身だった母の子として生まれたわたくしを蔑んできた令嬢たちに復讐するお話。 不定期更新となります。色々と見苦しい文章が続きますが暖かく見守ってくれると嬉しいです。感想お待ちしております。

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

完結 辺境伯様に嫁いで半年、完全に忘れられているようです   

ヴァンドール
恋愛
実家でも忘れられた存在で 嫁いだ辺境伯様にも離れに追いやられ、それすら 忘れ去られて早、半年が過ぎました。

悪役令嬢のビフォーアフター

すけさん
恋愛
婚約者に断罪され修道院に行く途中に山賊に襲われた悪役令嬢だが、何故か死ぬことはなく、気がつくと断罪から3年前の自分に逆行していた。 腹黒ヒロインと戦う逆行の転生悪役令嬢カナ! とりあえずダイエットしなきゃ! そんな中、 あれ?婚約者も何か昔と態度が違う気がするんだけど・・・ そんな私に新たに出会いが!! 婚約者さん何気に嫉妬してない?

悪役令嬢ですが、兄たちが過保護すぎて恋ができません

由香
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢・セレフィーナに転生した私。 破滅回避のため、目立たず静かに生きる――はずだった。 しかし現実は、三人の兄による全力溺愛&完全監視生活。 外出には護衛、交友関係は管理制、笑顔すら規制対象!? さらに兄の親友である最強騎士・カインが護衛として加わり、 静かで誠実な優しさに、次第に心が揺れていく。 「恋をすると破滅する」 そう信じて避けてきた想いの先で待っていたのは、 断罪も修羅場もない、安心で騒がしい未来だった――。

私を選ばなかったくせに~推しの悪役令嬢になってしまったので、本物以上に悪役らしい振る舞いをして婚約破棄してやりますわ、ザマア~

あさぎかな@コミカライズ決定
恋愛
乙女ゲーム《時の思い出(クロノス・メモリー)》の世界、しかも推しである悪役令嬢ルーシャに転生してしまったクレハ。 「貴方は一度だって私の話に耳を傾けたことがなかった。誤魔化して、逃げて、時より甘い言葉や、贈り物を贈れば満足だと思っていたのでしょう。――どんな時だって、私を選ばなかったくせに」と言って化物になる悪役令嬢ルーシャの未来を変えるため、いちルーシャファンとして、婚約者であり全ての元凶とである第五王子ベルンハルト(放蕩者)に婚約破棄を求めるのだが――?

婚約破棄されたので辺境伯令嬢は自由に生きます~冷酷公爵の過保護が過ぎて困ります!~

sika
恋愛
「君のような女と婚約していたなど、恥だ!」 公爵嫡男に突然婚約を破棄された辺境伯令嬢リーゼは、すべてを捨てて故郷の領地へ戻る決意をした。 誰にも期待せず、ひっそりと生きようとするリーゼの前に現れたのは、冷酷と噂される隣国の公爵・アルヴィン。 彼はなぜかリーゼにだけ穏やかで優しく、彼女を守ることに執着していて――。 「君はもう誰にも踏みにじられない。俺が保証しよう」 呪いのような過去を断ち切り、真実の愛を掴むざまぁ×溺愛ラブストーリー!

悪役令嬢だとわかったので身を引こうとしたところ、何故か溺愛されました。

香取鞠里
恋愛
公爵令嬢のマリエッタは、皇太子妃候補として育てられてきた。 皇太子殿下との仲はまずまずだったが、ある日、伝説の女神として現れたサクラに皇太子妃の座を奪われてしまう。 さらには、サクラの陰謀により、マリエッタは反逆罪により国外追放されて、のたれ死んでしまう。 しかし、死んだと思っていたのに、気づけばサクラが現れる二年前の16歳のある日の朝に戻っていた。 それは避けなければと別の行き方を探るが、なぜか殿下に一度目の人生の時以上に溺愛されてしまい……!?

処理中です...