上 下
11 / 13
キャラブキ王国

カニ道楽(中編)

しおりを挟む
宴会が朝方まで続いた上に、アフターまでしちまった。

寝不足だが、クエストをやなねばならん!

カニどもの巣窟は、海岸線沿いの岩山の横と言っていたが、、、あそこか。

海岸には、勇者たちであっただろう、屍が散らばっていた。

「MPは今前回、一気に叩き潰すか」

「カニどもでてこい!」

カニカニカニカニカニ!

「煉獄さん技をかりるぜ
うぉぉぉ 火の呼吸 カニ道楽歌舞伎町店 盛炎のうねりフェスティバルぅゥゥー」

ウワンウワンウワンバーン!
灼熱の炎がうねりをあげカニどもが瞬時に焼けデリシャスな香りが周囲を包んだ。

「はっはっはっ、こりゃ煉獄さん以上だぜ!」

1000匹以上の化けカニが丸焦げになり灰になった。。。

ドロップ、報酬、戦利品ゼロ。。。

腹の虫が鳴り響く。その時岩陰から

お腹に卵をたっぷり抱えた、メスガニが姿を見せた。

しめたメスは生きてる、唯一の腰ばきを外し、灰を集め包めるだけ包んだ。

そしてメスガニに唾を吐きすて、そのまま村へつっぱしった。

残りMPゼロの手前でなんとか村へ
「レビット、すまん今回はこの灰だけだ、畑にまいて肥料に、、、戦利品を考えずカニどもを焼き尽くしちまった。

ただメスはまだいきてる。3日後に村に襲撃に来た時に、生捕にする。。。MPゼロで俺は気絶した。





しおりを挟む

処理中です...