上 下
32 / 61

心に絡まっていた思いが解けていくのを感じる

しおりを挟む
「えっと…」

「何度でも言うぞ。俺はイザベルを恋愛対象として見てる。恋愛対象として、イザベルが好きだ」

心臓がうるさい。

「わからないなら、強制的にわからせてやる」

ユルリッシュ様は、私の両頬に手を添えて私に触れるだけのキスを何度もする。

「ん…っ、え、ユルリッシュ様、んっ…んん…」

「好きだ、イザベル…好きだよ…」

触れるだけの優しいキス。子供姿のユルリッシュ様が相手なのに、ドキドキして心臓が破裂しそう。胸が苦しくて、辛い。でも、幸せに感じてしまう。

「イザベル、愛してる」

「ん、んん…」

「イザベルだけなんだ。本気で俺の孤独を埋めようとしてくれた女性は。母への気持ちも、何もかも話せた女性も。全部、イザベルだけなんだ」

そう言われて、つい嬉しくなってしまう。私だけ、なんて。…ユルリッシュ様は、本気で私を愛してくれていると思った。

「好きだよ、大好きだ。愛してる」

「んっ、ユルリッシュ様…」

「なに?」

「んん、ユルリッシュ様のお気持ちは伝わりましたから…!」

「なら良かった」

やっとキスが止まる。それでもまだ心臓は破裂しそう。ドキドキして、でも苦しいのに嬉しい。

「愛してるよ、イザベル」

「ユルリッシュ様…」

心に絡まっていた色々な思いが解けて、ユルリッシュ様への愛が育っていくのを感じる。子供姿とか、そういうの関係なしにユルリッシュ様が好きだと思った。

でも、やっぱり一度裏切られた経験からかまだ怖いと思う自分もいる。

その全部を伝えよう。

「ユルリッシュ様…」

「うん」

「私も…ユルリッシュ様が好きです」

「イザベル…!」

「でも…」

目を伏せる。こんなことを言うのは悪いのだけど。

「ユルリッシュ様はそんな人じゃないのはわかります。でも、一度裏切られた記憶は消えなくて」

「うん」

「まだ不安なんです。また裏切られたらと思うと怖い」

「…そうか」

「それでも」

ユルリッシュ様を真っ直ぐに見つめる。

「私は、ユルリッシュ様と愛し合いたい。ユルリッシュ様が好きだから」

「イザベル」

ユルリッシュ様が、小さな身体でぎゅっと抱きついてくる。

「愛してる。たとえイザベルが裏切りを怖がって全部は受け止めきれなくても、それでも受け入れてしまうくらいのたくさんの愛を捧ぐよ」

「ふふ、はい」

「イザベルは俺が守る。ずっと愛するし、裏切らない。イザベルは俺の唯一だ」

真っ直ぐに愛を伝えてくれるユルリッシュ様に、私はユルリッシュ様への好きがまた育つのを感じた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

龍の寵愛

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

転生王子はダラけたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,134pt お気に入り:29,349

明らかに不倫していますよね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:114

だから私はその手に触れる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:735

処理中です...