上 下
69 / 87

自分を許して癒す

しおりを挟む
「ごめんね、私は私を許すよ。大丈夫」

ニノンは泣き出した無意識の自分を優しい手つきで抱きしめる。それに安心しきったように、さらに無意識のニノンは涙を流す。

「こんなに傷ついてたね。こんなに辛かったね。もう大丈夫。もう、これ以上辛い気持ちを溜め込まないようにするから」

無意識のニノンが涙を流すたびに、ニノンの心も軽くなる。そうすると、自分を心から愛せるような気がした。

「今まで生きてきて、やっぱり私にとっては辛いことが多かった。もちろん、パパに引き取られた今では良いことの方が多いんだけど。辛かった思い出が人より多いか少ないかはわからないけど、それが重荷になって私は無意識に私を嫌ってたんだと思う」

「うん…」

「でも、こうして貴女と直接会えて、話せて、心が軽くなったから。ほら、貴女も私の無意識領域なら、わかるよね。私は私を好きになれる。子供みたいにワンワン泣く貴女を、もう既に好きになり始めてる」

「…うん、わかる」

「だから。もう、嫌いを押し付けたりしない。貴女も私を好きになって」

ニノンはまっすぐに、抱きしめている腕の中の自分を見つめた。

「もう既に好きだよ」

腕の中の自分が、小さく笑った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢、毎日虐める。…虐める?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:54

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,840pt お気に入り:30

悪役令嬢、隠しキャラとこっそり婚約する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:88

処理中です...