上 下
3 / 6

参:とある異世界にやって来た

しおりを挟む
「では、転移させますので少しそのままでお待ち下さい・・・」

すると

俺とポムタの下に魔法陣の様なものができた。

いやぁ~、楽しみだなぁ~!
なんか特典とか付いてくるのかなあ!
俺はそんな期待をしていた。

「すいませんが、それはありません。1から頑張って下さい」

「つくづく便利な能力だな」

すると・・・
おもむろに足元の魔法陣が時計回りに動き出した。

「それでは、ご検討をお祈りいたします。」

天使がそう言った
次の瞬間・・・
目の前が真っ白になり、何も見えなく、ポムタが一緒にいるかどうかもわからない状況なった。

「おい!ポムタ!いるか!」

「僕なら大丈夫!レオと契約で繋がってるから離れる事はないよ!!」

そうだった。こいつと離れる為に俺は異世界に行くんだった・・・。そう思っていると、やっと目の前が見える様になってきた。

「こ、これが異世界?!」

「僕も初めて見たよ!!」

そこに広がっていたのは・・・

ただの平原だった。

「おい!天使!想像と全然違うぞ!どうなってんだ!!」

すると
空の方から

「ここが我々天使の住む聖域、ハピネス。貴方達はそこから東に歩くのです。すると進展があるでしょう。」

「おい!待て!待て!まだ聞きたいことが・・・」

あいつ消えやがった。
この、だだっ広い平野に俺ら2人を置いて消えやがった。

「レオ?ここにいてもあれだし、取り敢えず東に歩こ?」

お前に言われると腹立つが・・・!

「そうだな!歩くか!」

俺は満面の笑みで笑い、歩き出す。
しおりを挟む

処理中です...