運命の番はイケメン美形様です

夜ト

文字の大きさ
上 下
110 / 123

幸せな時間

しおりを挟む
「うー」
「大丈夫か、奏太」

クリスは布を濡らす、濡らすと言っても冷気で冷やすと言う感じだ。
奏太がうつすら目を開ける、クリスは小さな口の中に指を入れる。

「奏太少しずつ飲みなさい」
「ーっは、い」

僕はごくっちゅちゅとクリス様の指を咥えて吸う。
濃厚な血液が身体中に回る様な感覚が広がる。

「ーっ」
「奏太美味しいか」

コクッコクッと頭を動かすが、くらくらし世界が揺れる感じに吐き気と頭痛がする。

「血液の薬だ、吸血鬼用の」

カリッとクリス様が齧り、クリス様に口付けされ苦味が口の中に広がる。

「うっ」
「うっ」

クリス様も薬の苦味とえぐみに眉を寄せる、僕はそんなクリス様の姿がおかしくって笑う、そんな僕を見てクリス様は笑う、身体は怠いが幸せな時間だよね。
好きな人と一瞬に居られる大切な時間。
しおりを挟む

処理中です...