上 下
10 / 40

キスしてみる?

しおりを挟む
マンションの一室にやってきた。

「今ここ借りてるの」

そう言って鍵を開けて、中に入る。

「秋帆と住んでるんだよ。」

そう言って、どんどん中に入って行く。

「物、あんまないんやね」

「そやねん。俺と心春は、3年前からこんな生活で。あっちこっち転々としてんねん。」

「そうなんやね。今は、この街に住んでるって事?」

「そうそう、今年の初めに住んだんだ。」

そう言いながら、焼き肉をする為の準備を心春君がしてる。

「美月君と付き合うってなるなら、美月君の街に引っ越すよ。」

「だから、そう言うのはやめろって言うてるやろ」

「わかってるよ。」

そう言って笑って、準備してる。

「だから、心春」

「はいはい」

「はいは、一回」

俺のおかんみたいだ。

「笑ってんのか?」

「あっ、ごめん。おかんみたいって思って」

「そっか、おかんか。ハハハ」

そう言って、準備してる。

「肉食おうぜ、肉」

そう言って、準備が終わった心春君が肉を焼いていく。

「野菜も食べるんやで」

秋帆君は、やっぱりおかんみたいだ。

こう見てると、二人は綺麗だ。

心春君は、女の子みたいに細くて、顔立ちも女の子みたいに目の印象も柔らかくて、声も、話し方もとにかく柔らかい。
全てから、優しさが滲み出てる。
眼鏡ない方が、いいのにな。
でも、眼鏡ないとモテそうだよな。

秋帆君は、シュッとしていて、綺麗な顔の男の子だ。
話し方も、声も男らしくて、鍛え上げられた肉体がより秋帆君の男らしさを作り上げてる。
全てから、男らしさを感じる。

心春君は、守ってあげたいけど秋帆君は、守られたいって感じだ。

「焼けたよ。ワインあけよ。」

「はいよ」

そう言ってワインを開ける。

グラスにワインを注ぐ。

「久しぶりの再会に、乾杯」

「乾杯」

俺は、ワインを飲む。

「肉、肉」

「野菜も」

「はい、はい」

「はいは、一回」

そんなやりとりが、繰り広げられる。

「ホンマ、うまいな」

「うまいっすね」

「美味しいな」

そう言って、笑った。

「あのさ、聞いていいんかわからんかったんやけど」

「なに?」

「トイレのやつ、いつからやられてたんや?」

そう言って、秋帆君が聞いてきた。

「小学5年生」

「マジでいってんのか?あいつらか」

「うん」

俺は、初めて話した。

軽蔑されたくなくて、おかんにもおとんにも奈美姉ちゃんにも言わなかった。

唯一、知ってたのは双子の姉ちゃんだけだった。

「辛い思いしてたんだね」

心春君が、俺の頭を撫でた。

「みんなで、向こうで少しだけ話そうよ」心春君の言葉に秋帆君が、火を消した。

ワインとワイングラスを持って、ソファーに三人で並んで座った。

「会ったらちゃんと、お礼言うつもりやった。秋帆君がおらんかったら、俺はあいつらにもっと酷いことされてたし。心春君がおらんかったら学校の授業に最後までおれんかった。ありがとう、ずっと俺を助けてくれて」

俺の目から涙が流れてくる。

心春君が、後ろから俺を抱き締める。

「次に会ったらこうしてあげようって決めてた。」

そう言って、抱き締めてくれる。

秋帆君が、頭を撫でてその手で唇に触った。

「いっつも、真っ赤やったな。もっと早く助けたりたかったけど、キスだけはそしできんくてごめんな。」

俺は、首を横にふった。

「ずっと、キスしたかった。」心春君が、俺の背中に頭をピッタリくっつけて話す。

「してみる?」

俺の言葉に、二人が止まった。

「ええの?」

「うん、でも、三人ではできへんよ。」

「そりゃそうやな。」

「秋帆から、先にしなよ。」

そう言って、心春君が笑ってる。

「僕は、後ろから抱き締めてるよ。」

そう言われて、秋帆君が俺を見つめてる。

「絆創膏、剥がすで」

「うん」

ゆっくり絆創膏を剥がされて、優しく唇が重なった。

「ふぅー」よくわからないけど、息がもれた。

「気持ち悪(わる)くなかったんか?」

俺は、恥ずかしくてうつ向いてしまった。

しおりを挟む

処理中です...