上 下
19 / 19
ベインハルトと共に

エピローグ

しおりを挟む
二人はアルテナ王国の王侯貴族の儀式を執り行うウェンデル大聖堂で結婚式を行った。

数々の王侯貴族が挙式に駆けつけた。


「やっと独身卒業したね、お兄様」とミハエル。

「ローサさん、兄を宜しくお願いします」とカタリナ王女。

「良かったね、ローサ。本当の彼に巡り会えて」ソフィアも祝福してくれた。


「久しぶり、ローサお姉さま」よくよく見るとアイーダだった。

「アイーダ。一家で捕らえられたと聞いたけど、無事だったのね?」

「捕らえられたのはヨハンだけよ。だってリサとヨハンは組んでいたから」

「良かった」
と言ってローサはアイーダを抱きしめた。

「こちらこそ良かった。一時期はどうなるかと思ったわ」とアイーダに晴れ姿を見せる事ができて良かった、とローサ。

「あら、ソフィア。お姉さまのこと、ありがとう」

「ううん。大丈夫よ。だってこうやってローサは幸せを掴んだんだもの」









そして挙式は厳かに執り行われた。



晩餐会もパレードもつつがなく終了した。










〈了〉
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約を破棄して気づけば私は悪役令嬢でした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:93

【完結】婚約破棄はブーメラン合戦です!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:363

婚約破棄をしてくれた王太子殿下、ありがとうございました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:106

私は悪役令嬢なの? 婚約破棄して悪役にならない道を選びました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:516

処理中です...