上 下
74 / 74
ちょっと息抜き

SS 特別な5体

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(18件)

ペロロペ22

こんにちは。
いつも更新を有り難うございます。

聖は済生の旅路を選びましたね。
寂しいですが、新章ではフローの中にしっかり溶け込んでいる場面があったので、安心しました。

ゼス君も救われて本当に良かったです。
フェリラーデ様がゼス君に治療を施す場面は、とても素敵でした。
花の属性が治療の過程と融合されていて、頭の中で想像しながら拝見しました✨

キリーク君、天上界から帰ってきたのですね?いつの間に…。
今後、ダダフォン夫婦との邂逅はあるのでしょうか?お互いに名乗りができるといいですが…。

蒸し暑い日が続きますが、ご自愛下さいませ。
楽しみにしています!



咲狛洋々
2023.08.04 咲狛洋々

いつも読んで頂きありがとうございます!

さて、主人公であった筈の聖ですが。自分がヒロインでは無いと気付いて戦略的撤退をいたしました。いつかSSもしくは別の世界のお話で登場させれたらと思います。

無属性のフェリラーデですので、花と蝶をモチーフにしたのはフロリアのイメージですね。フロリアには済生の地の記憶が元となっているので、魔法を使う度に今後はそれがフロリアのモチーフとなりそうです!

キリークは聖の記憶が無いので当たり前に戻ってきました。
今後SSでフロリア達との話が書ければと思います。

新しい章に入りました。
新たな出会いもありますので、お楽しみにして頂ければと思います。

次話も宜しくお願い致します!

解除
此処寝
2023.08.01 此処寝

 答えが、一つしかないわけない、素敵な言葉ですね。

咲狛洋々
2023.08.01 咲狛洋々

いつも読んで頂きありがとうございます。

アルバートが幼い頃から家門の大黒柱的存在だったからこそ、言えた言葉かもしれません!

次話もどうぞ宜しくお願い致します。


解除
ペロロペ22

こんにちは。

この度は、リクエストに応じて下さり、有り難うございます。

SS凄く良かったです。
ゼス君が健気で、妹ちゃんもお兄ちゃん思いに溢れて、とっても良い兄妹!!拝見していて、涙腺が緩みっぱなしでした。妹ちゃんには、素敵な名前がつくといいですね

最後にフローが登場し、好転の兆しがみえて、終わりとは!
絶妙なタイミングで、本編へ続く…ですかぁ~、やられました!!
次回が楽しみです。

あと、周辺の時間の流れがさりげなく垣間見えて、こちらも面白かったです。

ハリィが師団長に、フローがフェルダーン当主(所謂、御輿、名誉職ですよねぇ~)になっていましたね!?
フローが当主か…嵐の予感満載です、フフフ…

あれ?
アルバートはどうされました?実質的当主でしょうけど、剣に専念ですか?

次回もどうぞ宜しくお願い致します。

咲狛洋々
2023.07.18 咲狛洋々

ペロロペ22様。

もし削除前のコメントをご覧でしたら、
お名前を誤りまして大変失礼致しました。

いつも読んで頂き、コメント、リクエスト頂きまして
本当にありがとうございます。
いつもそれを励みにストーリーを書かせて頂いております。

ゼスと妹について
25歳で人生を締め括る覚悟をしたゼスですが、フロリア登場で
希望が繋がりました。是非フロリアには成功して貰いたいですが、
下衆な面もあるので下心丸出しで敢えて完治させない事も……あるかもです(笑)
妹は、今後フロリアとハリィを巡りバトルとなりそうですが、
それはまた別の機会にお送りできればと思います。

それぞれ、新しい道に進み始めました。
フロリアは聖女となる為の保険、存在証明の為にフェルダーン家の
養子となり、次期当主となりました。アルバートの当主は継続しており、ダダフォンの退団に伴う繰り上がり昇進で司令官です。5年待たずになりましたが、本人は不満の様です(笑)ハリィも、フロリアへの想いをどちらにするか定めた様ですので、これからちゃんと親子となれるのか。はたまた……ご想像にお任せ致します!

今週水曜まではSSウィークとしてメインは木曜日更新です。
次話は神様の夏休みをテーマにしたお話をお送り致します。

また本作にて気になる点がございましたらお知らせ下さい。
コメントもしくはSSにて補足させて頂きます。

暑い日々が続いております。皆様どうか、水分、塩分補給は忘れずに!

雷と氷を司る双霊神に願い奉る。
その氷の力で世界を冷やし賜え!かき氷を与え賜え!

皆様のお手元にシュナー特製の塩水で出来たかき氷が届きます様に。
※嫌がらせではございません!

では、次話をお楽しみ下さい。





解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:2,528

男主人公の御都合彼女をやらなかった結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,308pt お気に入り:8,313

浮気をしていると勘違いされたが夫が浮気をしていました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:12

元アラサー転生令嬢と拗らせた貴公子たち

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:1,688

私が消えたその後で(完結)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:2,373

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。