上 下
13 / 64

13話

しおりを挟む
昼食を食べ終えた僕は、配信の準備を行う。

カメラの設定を、僕だけモザイクにするように設定した。
最近の高性能のカメラは、本当にすごいと思う。

1人だけをモザイクにするとか、探索者の動きに付いていけるとか、安物と比べて、遥かに性能が変わっているのが分かる。


【白夜】のメンバーは、顔出しは普通にやってるし、問題ないだろう。

「よし、準備できたよ!」

「「「よっしゃ」」」

ナツ、レオナ、ユイがガッツポーズする。

あっ、タケルを忘れてた。


部屋に戻り、タケルを確認する。

「おお、準備出来たんだな」


「うん。もう怒ってないし、それ辞めれば?」


「ダメよシオン甘やかしたら!一生そのままで良いわ」


「あほか!死ぬわ!」

酷い提案をするレオナに、タケルの突っ込みが入る。
レオナ、さっきまでウトウトしてたのに、今はすごい元気になってるんだけど…。



「僕も怒ってないし、起こったことはしょうがないことだし、レオナももう勘弁してあげたら?」

「当事者がそう言うなら…まあ、いいわ。でも、面白いから、タケルはその格好で配信に参加させるわ!」


「いいねそれ」

いつの間にか来ていたナツが同意する。

マジで?


「それ!」

レオナが呪文を唱えたと思ったら、タケルの体がふわっと浮かび上がる。

後々聞くと、人1人を浮かび上がらせる魔法はレオナにしか出来ないらしい。

というのも、自由自在に魔力を扱うことが難しく、物を浮かび上がらせることが出来るのも、世界で数える程しかいない。


浮かび上がらせたとしても、数秒程度で、浮かび上がらせて、なおかつそのまま移動させるなんて、誰にでも出来ない。


「よし、じゃあこのまま配信始めるわよ」

「「「おしっ!」」」

「勘弁してくれよ…」


最強探索者パーティ【白夜】の、初めて全員揃った雑談配信が始まった。



同接者数は既に、10万人を記録している。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

双月の恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:27

婚約破棄に巻き込まれた騎士はヒロインにドン引きする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,416pt お気に入り:995

クラスごと異世界に召喚されたけど、私達自力で元の世界に帰ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:411pt お気に入り:5

悪役令嬢は断罪イベントから逃げ出してのんびり暮らしたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,166pt お気に入り:464

ただ、あなただけを愛している

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,066pt お気に入り:258

処理中です...