169 / 226
第八章
167.聞き覚えのある声
しおりを挟む俺はギャルの格好の餌食になっていると、それ以上に騒がしい女子集団が校舎の向こうからやって来た。
だが、その間にも迷惑をこうむり続けているせいか、三人組の声にかき消されていく。
「クルちゃん、制服学ランなのぉ? カッコイイー!」
「わぁ、ウチらの学校に来た記念に制服の第二ボタンちょうだい」
「クルちゃんって、身体から何かいい香りがするぅ。クンクン……イケ臭?」
「やめろ……」
親しくもないのに制服を調べる為にコートをヒラリと裾から捲られたり、遠慮なく顔を近付けて匂いを嗅がれる行為など、全校生徒が次々と出てくる校門にて堂々とセクハラを受けていた。
誰か……。
素通りするのはやめてくれ。
早く警察を呼んでくれ。
頼む、助けてくれ。
心を鬼にした翔は、コートを捲り上げる手をシッシと追い払っていると、騒々しい集団が接近して来て背後から会話として成立するくらい鮮明に聞き取れるようになった。
「ユカちゃん、今日も笑顔がかわいいねぇ」
「理玖ったら! いつも褒め上手なんだからぁ」
一瞬、聞き覚えのある声と呼ばれた名前に反応して我が耳を疑った。
……ん、理玖?
理玖って、まさか……。
翔は振り払う手を止めて背後の集団に目を向けた。
すると、10メートルほど先の女子五人組の間に挟まれるように男が一人。
彼は如何にも軽い口調と元気なノリで愛想を振りまき、女子と共にワイワイと楽しそうに騒いでいた。
しかも、集団の中の男をよく見てみると、そこには自分がいま探している渦中の人物の理玖が女子集団の中に我が物顔で紛れ込んで、お世辞の嵐を吹き荒らしていた。
目を疑うあまり、目をこすってからもう一度食い入るように見入るが、何度見ても間違いない。
まさかの展開にポカンと口を開けているが、理玖の饒舌なトークは終わりを知らない。
「サラちゃん、髪型変えたの? 俺、そんな感じのゆるふわ巻きが好みなんだ~」
「マジ? 理玖が言うなら、もう一生髪型変えない」
「理玖、いつになったら彼女にしてくれるのぉ?」
「あはは……」
「瑞穂~。私が先に予約したんだから」
「私だって、前々から予約してたんだからぁ」
「まぁまぁ、熱くならないで。俺は束縛が苦手なんだよねぇ」
「理玖ぅ。いつも忙しそうだけど、今日は遊べるの?」
「あーっ、ごめん! 昨日だったら遊べたのになぁ……。残念だけど今日も予定が詰まっててさ。また今度誘ってね」
理玖は期待感を漂わせるような発言を繰り返して愛想を振りまいていると、翔は眉間に皺を寄せた。
「あ、あいつ……」
「クルちゃん、あいつってだぁれ?」
「お友達来たの?」
「えーっ、イケメンどこどこ?」
翔のコートから手を離そうとしない三人組は、不揃いにキョロキョロしながら次の獲物を探し始めた。
あいつ……。
ひとり身ならまだしも、お前には勿体無いくらい可愛い彼女がいるクセに、どうして他の女に愛想を振りまくんだ。
最初は第一印象で全てを決めつけてはいけないと思っていた。
もちろん話し合いが主だったが、愛里紗が付き合う男だから奴には隠れた魅力があるんじゃないかと思って慎重に見守っていた。
愛里紗が一緒にいなければ尚更。
奴の本来の魅力が分かち合えるんじゃないかと思って期待していたのに……。
クルちゃんは癖毛の俺じゃなくて。
しつこくセクハラ行為をしてくる三人組でもなくて。
実は奴が本物の狂ちゃんなのかもしれない。
翔は根本的な考え方の相違からやるせない気持ちになると、震わせていた拳は血管が浮き始めた。
今は遠目からキラリと光らせる白い歯ですら憎く感じる。
翔はコートの裾を捲ったり、鼻を近付けて匂いを嗅ぎとっているセクハラ三人組の前に右手のひらをバッと向けて嫌がらせ行為を遮断。
三人組は瞬く間に揃って身体を反らせた。
上目使いで睨みを利かせながら、5メートル先の理玖集団へ殺気立たせながらズカズカと足を向かわせた。
0
あなたにおすすめの小説
あの日、幼稚園児を助けたけど、歳の差があり過ぎてその子が俺の運命の人になるなんて気付くはずがない。
NOV
恋愛
俺の名前は鎌田亮二、18歳の普通の高校3年生だ。
中学1年の夏休みに俺は小さい頃から片思いをしている幼馴染や友人達と遊園地に遊びに来ていた。
しかし俺の目の前で大きなぬいぐるみを持った女の子が泣いていたので俺は迷子だと思いその子に声をかける。そして流れで俺は女の子の手を引きながら案内所まで連れて行く事になった。
助けた女の子の名前は『カナちゃん』といって、とても可愛らしい女の子だ。
無事に両親にカナちゃんを引き合わす事ができた俺は安心して友人達の所へ戻ろうとしたが、別れ間際にカナちゃんが俺の太ももに抱き着いてきた。そしてカナちゃんは大切なぬいぐるみを俺にくれたんだ。
だから俺もお返しに小学生の頃からリュックにつけている小さなペンギンのぬいぐるみを外してカナちゃんに手渡した。
この時、お互いの名前を忘れないようにぬいぐるみの呼び名を『カナちゃん』『りょうくん』と呼ぶ約束をして別れるのだった。
この時の俺はカナちゃんとはたまたま出会い、そしてたまたま助けただけで、もう二度とカナちゃんと会う事は無いだろうと思っていたんだ。だから当然、カナちゃんの事を運命の人だなんて思うはずもない。それにカナちゃんの初恋の相手が俺でずっと想ってくれていたなんて考えたことも無かった……
7歳差の恋、共に大人へと成長していく二人に奇跡は起こるのか?
NOVがおおくりする『タイムリープ&純愛作品第三弾(三部作完結編)』今ここに感動のラブストーリーが始まる。
※この作品だけを読まれても普通に面白いです。
関連小説【初恋の先生と結婚する為に幼稚園児からやり直すことになった俺】
【幼馴染の彼に好きって伝える為、幼稚園児からやり直す私】
溺愛ダーリンと逆シークレットベビー
吉野葉月
恋愛
同棲している婚約者のモラハラに悩む優月は、ある日、通院している病院で大学時代の同級生の頼久と再会する。
立派な社会人となっていた彼に見惚れる優月だったが、彼は一児の父になっていた。しかも優月との子どもを一人で育てるシングルファザー。
優月はモラハラから抜け出すことができるのか、そして子どもっていったいどういうことなのか!?
エリート警察官の溺愛は甘く切ない
日下奈緒
恋愛
親が警察官の紗良は、30歳にもなって独身なんてと親に責められる。
両親の勧めで、警察官とお見合いする事になったのだが、それは跡継ぎを産んで欲しいという、政略結婚で⁉
愛のかたち
凛子
恋愛
プライドが邪魔をして素直になれない夫(白藤翔)。しかし夫の気持ちはちゃんと妻(彩華)に伝わっていた。そんな夫婦に訪れた突然の別れ。
ある人物の粋な計らいによって再会を果たした二人は……
情けない男の不器用な愛。
友達婚~5年もあいつに片想い~
日下奈緒
恋愛
求人サイトの作成の仕事をしている梨衣は
同僚の大樹に5年も片想いしている
5年前にした
「お互い30歳になっても独身だったら結婚するか」
梨衣は今30歳
その約束を大樹は覚えているのか
子持ち愛妻家の極悪上司にアタックしてもいいですか?天国の奥様には申し訳ないですが
霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
胸がきゅんと、甘い音を立てる。
相手は、妻子持ちだというのに。
入社して配属一日目。
直属の上司で教育係だって紹介された人は、酷く人相の悪い人でした。
中高大と女子校育ちで男性慣れしてない私にとって、それだけでも恐怖なのに。
彼はちかよんなオーラバリバリで、仕事の質問すらする隙がない。
それでもどうにか仕事をこなしていたがとうとう、大きなミスを犯してしまう。
「俺が、悪いのか」
人のせいにするのかと叱責されるのかと思った。
けれど。
「俺の顔と、理由があって避け気味なせいだよな、すまん」
あやまってくれた彼に、胸がきゅんと甘い音を立てる。
相手は、妻子持ちなのに。
星谷桐子
22歳
システム開発会社営業事務
中高大女子校育ちで、ちょっぴり男性が苦手
自分の非はちゃんと認める子
頑張り屋さん
×
京塚大介
32歳
システム開発会社営業事務 主任
ツンツンあたまで目つき悪い
態度もでかくて人に恐怖を与えがち
5歳の娘にデレデレな愛妻家
いまでも亡くなった妻を愛している
私は京塚主任を、好きになってもいいのかな……?
幸せの見つけ方〜幼馴染は御曹司〜
葉月 まい
恋愛
近すぎて遠い存在
一緒にいるのに 言えない言葉
すれ違い、通り過ぎる二人の想いは
いつか重なるのだろうか…
心に秘めた想いを
いつか伝えてもいいのだろうか…
遠回りする幼馴染二人の恋の行方は?
幼い頃からいつも一緒にいた
幼馴染の朱里と瑛。
瑛は自分の辛い境遇に巻き込むまいと、
朱里を遠ざけようとする。
そうとは知らず、朱里は寂しさを抱えて…
・*:.。. ♡ 登場人物 ♡.。.:*・
栗田 朱里(21歳)… 大学生
桐生 瑛(21歳)… 大学生
桐生ホールディングス 御曹司
【完結】番(つがい)でした ~美しき竜人の王様の元を去った番の私が、再び彼に囚われるまでのお話~
tea
恋愛
かつて私を妻として番として乞い願ってくれたのは、宝石の様に美しい青い目をし冒険者に扮した、美しき竜人の王様でした。
番に選ばれたものの、一度は辛くて彼の元を去ったレーアが、番であるエーヴェルトラーシュと再び結ばれるまでのお話です。
ヒーローは普段穏やかですが、スイッチ入るとややドS。
そして安定のヤンデレさん☆
ちょっぴり切ない、でもちょっとした剣と魔法の冒険ありの(私とヒロイン的には)ハッピーエンド(執着心むき出しのヒーローに囚われてしまったので、見ようによってはメリバ?)のお話です。
別サイトに公開済の小説を編集し直して掲載しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる