上 下
102 / 102

エピローグ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

ハル
2022.06.10 ハル

ろくろくろく様 読了しました。上手く言葉に出来ないけど、切なくて切なくて呆けています。素敵な作品に出会えて感謝です🙏

解除
Mac
2020.09.06 Mac

このお話、凄く好きです。
本にして欲しいくらい好きです。
切なくて、甘くて、深くて、ジンと来ました。
君継は八雲と行ってしまったんですね。
紫音は八雲の為に君継を人の社会から消した。
残された広斗はかわいそうだけれど、きっと会いたいって連絡すれば君継の事だから会いに来てくれるかもしれない。

何だかこの世界観を数日は引きずりそうだな。

ろくろくろく
2020.09.06 ろくろくろく

素敵な感想をありがとうございます。

この話は広斗が体験した子供の頃の思い出です。
誰にでもあるんじゃないかな?「あれは何だったんだろう」という不思議な体験。

そんな話です。

解除
こくとお
2019.08.02 こくとお

なにかの内蔵みたいにヌラヌラとー

ホラーテイスト~
りんごジュースをお世話されてる君継、可愛いのに。お世話する八雲、おかんなのに~
どーなるのよ~

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。