備忘録

りっち

文字の大きさ
上 下
18 / 19
雑記

2021/07/02 自業自得

しおりを挟む


 本日イチャラブが運営様に非公開にされてしまいました。
 冷静に考えれば多重投稿以外の何者でもなかったわけですけど、少なくない時間と労力を費やして書き直して準備していた為に自分の中で多重投稿という意識が無くなってしまったんですね。

 今回の件は完全に私自身の自業自得でしかなく、アルファポリス運営様には何の落ち度もない判断だったと思っております。思っておりますが、それでも凹むのは止められません。感情って厄介ですよね。


 運営様の判断は妥当であったと納得しておりますが、全話一斉非公開になったことでこれまでの投稿日時が全てリセットされてしまったのがかなりキツイです。初めの方は頑張って毎日数話投稿していたことや、GW期間中に頑張って2話投稿したことなどが全て消えてしまい、今までの活動が全て否定されてしまったような錯覚を覚えてしまいます。ガチ萎えって奴です。モチベーションに大打撃です。自業自得でしかないですけど。

 最近はイチャラブを読んでくれる方も減ってきていて、ポイントで見ればGWの時の半分にも満たないことが普通になってきました。なので新しい閲覧者を増やそうと、割と本気で全年齢版を用意してみたのが完全に裏目に出てしまった形ですね。
 あー獲得ポイントの非表示とか出来ればいいのに。まぁ結局気になって確認しちゃいそうですけど。


 過去に公開済みの話は、今後毎日10話ずつ公開し直して行きます。一括公開は絶対にしません。
 400話もあると公開処理が非常に面倒で、投稿活動に支障が出るレベルの面倒臭さなんですけど、そんな無駄なことでもして気を紛らわせないとやってられません。

 最新話付近の再投稿は済ませましたので、リアルタイムで読んでくださっている人にはあまり影響が無いと思いますし、殆どいないであろう新規で読み始める人も、1日10話も公開されていれば充分な量なんじゃないですかね。多分5万字相当だと思います。


 ガチ萎えーってIKKOさん風に叫びたい気分です。
 私はIKKOさんのことを結構本気めに尊敬していて、嫌なことがあってもIKKOさん風に言い換えればちょっとだけ気持ちが軽くなると思っています。IKKO is god。

 全年齢版はどうしますかねぇ。なろうさんの方にでもあげてぶっ叩かれてくるのもいいかもしれません。なんかもうどうにでもなぁれって気分です。


 良い子の諸君!! 何かを頑張る前に、それがルールに乗っ取った行動であるかをきちんと把握しなくちゃ駄目だぞ! ルールを守らない行動は、それがたとえ善意からくる行動であっても独りよがりでしかないからな!

 とか四次元殺法コンビに説教されたい気分ですね。
しおりを挟む

処理中です...