備忘録

りっち

文字の大きさ
上 下
19 / 19
雑記

2021/07/11 推敲のお知らせ

しおりを挟む
 本日『偏屈な私の孤独な一生』全3話と、イチャラブ第1章の056話までの書き直しが終わりました。

 偏屈は15000→23000字くらいになったので、読み直していただけたら結構印象が変わってくるのではないかと思います。
 じんわりタグを付けてみたので、余裕があればアメリア視点、カトレア視点、プルーメ視点で1話ずつくらい追加エピソードを公開出来ればなぁと思っています。余裕があれば。


 イチャラブの書き直しのほうも、ようやくある程度進んだおかげで追加する文量がちょっとずつ減り始めてくれた感じです。

 私の中ではティムルを迎えて職業浸透が加速し始める2章くらいから面白くなっていくお話だと思っているので、出来れば7月中に100話くらいまでの書き直しを進めたい所ですね。出来れば。


 ミスリルの剣は週3話、イチャラブは5話更新しながら、イチャラブの書き直しは週に10話くらいを目標にして頑張っています。後半になるほど書き直す負担は減ってくると思うので、辛いのは今だけだと思いたいですね。

 仲モテの公開を再開するにあたって、仲モテを書き直す作業を思うと結構ゾッとします。仲モテの最新話はイチャラブ第1話よりも前に公開された話なので、(改)が付く前の1話よりも更に未熟で荒れた文章に他なりませんからね。いったいどれ程書き直す事になるのか、500話強を?


 とにかく今はイチャラブの安定した更新を保ちつつ、佳境に入りつつあるミスリルの剣を盛り上げられるように頑張っていきたいと思っています。
 今後とも気楽にお付き合いいただければ幸いです。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...