上 下
27 / 112
✨青い髪の美少女✨

第27話 エリカ✨

しおりを挟む
「もしもし……」

『あ、シンゴ!! 私だけど✨💕』


「あァ……、解ったよ」
 とても刑事とは思えないネコ撫で声だ。



『ねぇねぇ、良い報せと、悪い報せ!
 どっちを聞きたい?』

「あのな…… オレは別にクリスの彼氏じゃねぇよ」




『えェ…… バカなの!!』

「どっちでも良いよ。じゃ、良い方から教えてくれよ!!」
『じゃ、愛してるッて言って✨💕』

「あのな……」

『なによ。昨日の夜はあんなに激しく愛しあったクセに』


「どんなに激しいンだよ…… 良いからどんな報せだよ!!」


『ほら、『ラブソングは歌えない』の中でワケのわからないコーラスがあったじゃン……』


「あァ……、サビの部分で『アイラブxxxxxx』ッて言うトコか……」
 なんて言っているのか、調べて貰っていた。



『そうそう…… あれを科警研で声紋を調べて貰ったのよ』


「そうか。サンキュ!! なんて言ってたのか。
 解ったのか!!」


『エリカ……』

「え……?! エリカ」




 ☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚





しおりを挟む

処理中です...