上 下
51 / 112
六舎部《ムトベ》エリカ✨✨

第51話 エッチしよォ✨🤗✨💕

しおりを挟む

「じゃ……、エッチしよォ✨🤗✨✨💕」
 クリスは抱きついてきた。

「ちょっと待ってよォォォ~ーー😳💦」



「なによ。シンゴ!!
 いつまで童貞《チェリー》ボーイでいるつもり」

「いやいや、童貞じゃないし。それよりも何なんだよ。教えてくれよ!!
 魔飼はどうしたんだよ」


「ンゥ……、魔飼はねェ、死んだのよ。出所して2年足らずで」

「え、たったの2年で。いったい何で……。
 事故か。それとも」


「自殺よ」
「え……、自殺!!」

「それも硫化水素で」


「うゥ……、混ぜるな。危険!!」

「第一発見者は娘の沢向エリカだった!!」
「な……、まさか」



「ね、おかしいでしょう」


「あァ……、もしあの雨の歩道橋で、転落死したのが沢向エリカじゃなかったら」


「そうね……。実は転落して亡くなったのは、ムトベ 
 エリカの方だった」


「雨の歩道橋で、二人の美少女が入れ変わった」
 
「そうよ。沢向エリカは、自分の生い立ちにコンプレックスがあったのよ」


「ン、確かに…… 父親が母親を殺害!!
 しかも、その父親も硫化水素で謎の変死……。
 どんなに隠しても戸籍を辿っていけば」
 だが……。


 背筋が凍るような恐ろしい事になってきた。





 ☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚





しおりを挟む

処理中です...