上 下
70 / 112
✨逆襲✨

第70話 ✨💏✨💕

しおりを挟む
 

 マンションへ帰宅するなり、クリスはオレに向かって喚きたてた。


「どうしてくれるのよ! 謹慎じゃン!!
 シンゴの所為せいでェ……!!」
 ブリブリと怒ってオレに詰め寄ってくる。


「あァ……、悪かったよ。いろいろ無理を言って」
 警察の捜査網がなかったら、上原優美のマンションも見つからなかっただろう。
 


「フフゥン……、悪いと思うなら結婚してよ✨🤗✨✨💕」
 抱きついてソファに押し倒した。


「えェ……😳💦 ちょっと待ったァ!!」
 

「なによ。待たないわ!! 待つものですか!!
 私は待つのと前戯もなしに、いきなりツッコんでくるセクシー男優が大ッ嫌いなのよ!!」
 クリスは僕に馬乗りに跨ってくる。


「いやいや、どんなワイルドなセクシー男優だよ」
 大きな桃尻が僕の敏感な下腹部を刺激した。


「責任取ってよォ~……」
「いやいや、責任ッてェ……」


 オレたちがソファでじゃれ合っていると、スマホの着信音が響いた。


「ン!!」一瞬、動きが止まったので、すかさず手を伸ばした。



「わわわァァァ~…… ちょっと助けてくれよ!!」
 オレはスマホを掴んだ。










 ☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚



 この作品はフィクションです。


 実際の人物、団体、事件等とは、いっさい関係ありません。

しおりを挟む

処理中です...