上 下
69 / 112
✨逆襲✨

第69話 野々上課長

しおりを挟む

 だがムトベ エリカたちも敏腕弁護士を使い警察やクリスにプレッシャーをかけてくる。



 警視庁では野々上課長がカンカンだ。


「おい、秩父ちちぶゥ~ーー!!」
 いきなりクリスを怒鳴りつけた。



「あらァ~、課長…… クリスッて呼んでェ✨🤗💦
  恥ずかしいでしょ。秩父ッて!!」
 妖しくクリスは身体をくねらせた。



「ふざけるなァ! キャバ嬢か!!
 お前、まだ関係のない女性の周りを嗅ぎまわっているようだな!!」
 


「関係はありますよ。それよりも圧力をかけてくるってことは彼女も相当、やましいからじゃン!!」


「うるさい!! 向こうは今、結婚の準備で大事なトコらしいんだ!!」



「だったら正式に捜査本部を立ち上げてくださいよ。自殺案件じゃァ、捜査本部も作れないじゃン」



「バカか! そんな証拠もなしに立ち上げられるか!!
 捜査本部ちょうばなんか!!
 遊びじゃないんだぞ!!」



「当然ですよ!! 人が何人も亡くなっているんですから」


「ぬゥ~…… ふざけるなァァーー!!
 お前は、今すぐ謹慎だァァァ!!」

「えェ……😳💦 マジッすか」






 ☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚



 この作品はフィクションです。


 実際の人物、団体、事件等とは、いっさい関係ありません。
 


 

しおりを挟む

処理中です...