上 下
84 / 188
3章前半 『エンドシート学園』編

83話

しおりを挟む
※大変お待たせしました。


「『エンドシート学園』への入学許可書?なんで、こんなものが?しかも、私とフィーナの入学許可書なんて」

「お二人に、24時間この森に滞在して貰ったのは、『エンドシート学園』の学園長ほか、『エンドシート学園』の権力者に力を示して貰うためですからね」

「つまり、私達は『エンドシート学園』に入学するためにわざわざ訓練しながら、更に24時間もサバイバルをさせられたと?」

私がそう聞くと、ミューは仮面を外しながらいい笑顔で言った。

「はい」

その笑顔を見て、初めてミューを殴りつけたいと思った。
それくらいにはいい笑顔だった。

本当に殴ってしまおうかと、右手をひっそりと握り締めていると、私の体は突然浮いた。

「は?ちょ、なにを?」

「さあ、ではこれから『エンドシート』に向かいましょうか」

「え、これから?これで?」

「はい、出来るだけ急いで編入しなければ、いけませんからね。なにせ、既に学期の半分は終わっていますし」

ミューはそう言うと、私が何かを言い換えず前に私とフィーナを凄い速さで移動させ始めた。
その速さにより、目を開ける事もギリギリである状態が暫く続いた後、私とフィーナは突然止まった。

私が突然止まった事により、ぐったりとしていると、ようやく体が地面についた。
そして、体が地面に着いた事ため、その場で四つん這いになり、その状態から右手で口元を抑えて言った。

「う、うえ。吐きそう」

「ちょ、ローニャ様、大丈夫ですか!?」

私はフィーナの言葉に首を横に振った。
というか吐く、もう吐く。
そう思っていると、突然吐き気が消えた。

「あれ?」

「大丈夫ですか、フロービス」

私は吐き気が消えてから、ミューに話しかけられた。
なので顔をあげると、目の前にミューがおり、更にその後ろには大きな壁が立ちはだかっていた。

「壁?」

「壁?ああ、私の後ろにあるこれは城壁ですよ。中立都市『エンドシート』は、『エンドシート学園』の校舎である城を中心として、作られている都市です。

しかも、通常とは違い、『エンドシート学園』を囲う壁は5つあり、この壁は中心にある城壁ですね」

「つまり、ここは既に『エンドシート』の中で、『エンドシート学園』の前にある、と?」

「はい。まあ、ここは『エンドシート学園』に入る為の表門とは、真反対にある裏門ですけど」

「裏門?」

「ええ、裏門です。とりあえず、立ったらどうですか?」

ミューは未だに四つん這いになっていて顔を上げていた私にそう言った。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

何でも屋始めました!常にお金がないのでどんなご依頼でも引き受けます!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:16,778pt お気に入り:452

公爵家の末っ子娘は嘲笑う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,356pt お気に入り:4,889

夫の愛人が訪ねてきました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:74,997pt お気に入り:743

処理中です...