上 下
1 / 1

好きな男性に告白しようと美容整形して美人になった女性のその後・・・

しおりを挟む
美しくなりたい。
そして、イケメンのあの人と付き合いたい!
私はそう思って、美容整形をすることにした。
どうせやるなら、フランス人形のような、華やかな顔になりたいと思うの。
だから、目はパッチリと大きな二重に、白人のような高い鼻にした。
顎の骨も削り、よりフランス人形のようにした。
街を歩いてると、「おっ、ハーフ美人だ!キスしてえ~」「モデルみたいじゃね?」って声が聞こえてくる。
「ああ~、快感!」
これなら多くの女性のハートを虜にするイケメンのあの人の心をつかめるよね♪
私はあの人を呼び出して告白した。
「付き合ってほしいの」
「あ、俺さ、一重で鼻の低い、地味な顔の女性が好きなんだよね」
だから付き合えないって、申し訳なさそうに断られちゃった。
嘘でしょ?!
じゃあ元の顔に戻そうと、クリニックに行ったら・・・
「戻すことはできるけど、皮膚がたるんだり、シワになる場合がありますよ」
って言われちゃった。
結局、美人の顔のまま生きることにした。
「あ~あ、どっちがよかったんだろう・・・」
そんなことを考えて、横断歩道を渡っていたら、車に轢かれて死んじゃった。
私は幽霊になり、あの人のそばにいることを選んだ。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...