澄み透る渡りの世で

秋赤音

文字の大きさ
20 / 81
深傷の会再

10.深

しおりを挟む
ルシェ夫妻とザフィ夫妻が加わり、共に手入れをしているとさらに美しい姿を維持することで応えてくれる。
命の循環を学ばせるために新しく作っているのは、食用の葉や実と果実。
成長と収穫は、子供たちも自ら楽しそうにできることを行ってくれる。
命を殺し摘み取り頂くことで、生きるためには他者の力も必要だと知るだろう。


ミーシャは庭を眺めている目を我に向けた。

「バレッタ様。シアンとフィアは元気ですか?
今度はいつ会えますか?」

「元気だと聞いている…明日にでも呼び出そうか?」

ルシェとザフィからも面会の希望があるのを思い出した。
造った器に馴染み暮らすリーシャと王である我が分身は、すでに子を二人育てる立派な親だ。
親同士、子同士で過ごすのが楽しみになっていると言う。

「いえ。明日のこと急に言うのは…いいのですか?
皆様にも都合があります」

場を自治する者が呼ぶのだから来るだろう。
おそらく、夕刻でない限り、呼べばすぐに来る。
手土産をもって楽しそうに。
城は居心地が良い、と言っていたのだから。
最愛のためと穏やかな環境を目指したが、誰もが笑う場になり想定以上に満足な結果を得た。

「問題ない。
家で茶を飲むか、城で飲むかの差だからな。
面会の申し出はあったから、ちょうどいいだろう」

我の返事に嬉しそうな笑みを浮かべた。
ミーシャの望むことは、できる限り叶えたい。
しばらくは最愛を独占したいから、子と過ごすのは先の話だ。
何度愛し合っても授からないのを言い訳に、今日も自分だけを見るミーシャに最大の愛を贈ろう。

「そうですか。会えるのを楽しみにしていますね」

ミーシャの楽しみを奪いたくはないが、笑みを引き出す彼らに嫉妬する。
だが、楽しみも増えた。
皆が揃い穏やかに楽しく過ぎる時間も、大切なものになっている。
彼らが帰った後は、普段よりも我を甘やかすようになったミーシャに遠慮なく甘える時間が待ち遠しい。
喉が枯れるまで艶やかに甘く喘ぐミーシャは、何度見てもたまらない。

「そうだな」

大切な者を想いながら応えると、我を見つめるミーシャが嬉しそうに微笑んだ。
柔らかな頬に口づけると、同じように頬へ口づけをくれた。
幸せだ。
とても、幸せだ。
ふいに「幸せ」と小さく呟いたミーシャを抱きしめた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。 カレンと晴人はその後、どうなる?

熟女愛好家ユウスケの青春(熟女漁り)

MisakiNonagase
恋愛
高校まで勉強一筋で大学デビューをしたユウスケは家庭教師の教え子の母親と不倫交際するが、彼にとって彼女とが初の男女交際。そこでユウスケは自分が熟女好きだと自覚する。それからユウスケは戦略と実戦を重ねて、清潔感と聞き上手を武器にたくさんの熟女と付き合うことになるストーリーです。

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様を書いたストーリーです。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

処理中です...