【本編完結】繚乱ロンド

由宇ノ木

文字の大きさ
219 / 279

219. エピローグ ロンド~廻る命~

しおりを挟む
.






ここ、どこかしら・・?
 
真っ白で何も見えない。
 
でも温かで気持ちがいい。
 
そうだ・・、私、兄さんの誕生日のプレゼントを頼みに車に乗って出かけて・・
 
そうしたら衝撃があって急に何もわからなくなったんだ。
 
赤ちゃんは?大丈夫?
 
大丈夫みたい。よかった。
 
貴之さんがあんなに喜んでくれたのに、
もしもこの子に何かあったら申し訳ないわ。
 
赤ちゃん、兄さんも泣きながら喜んでくれたのよ。
あなたのおじさんは意外と泣き虫なの。
 
 
貴之さんはどこ?
兄さんは?
 
ふたりのもとに帰らなきゃ。
 
━━━━弥生!弥生!
 
貴之さんの声だ。
 
貴之さん!貴之さん!どこ!?
 
━━━━弥生!帰ってきてくれ!
 
貴之さん!いま帰るわ!
 
━━━━弥生!弥生!弥生!
 
貴之さん!私はここよ!
 
 
 
━━弥生・・!
━━弥生・・・!
 
 
 
貴之さんの声がどんどん小さくなる
 
 
 
貴之さん・・!
貴之さん・・!
どこ・・?!
 
 
 
『こっちよ。こっちにいらっしゃい』
 
 
誰?
女の人の声
 
 
『こっちよ。貴之はこっちにいるわ』
 
 
十二単の女のひとがいる
あなたは誰?神様?
 
 
『そう呼ぶ者もいるわ。さあ、貴之はこっちよ』
 
 
あなたが神様なら私は死んだの?
 
『そうよ』
 
赤ちゃんも一緒に?
 
『そうよ』
 
ひどいわ・・
帰りたい・・
兄さんのもとに、
貴之さんのもとに帰りたい・・!
 
『だからこちらにいらっしゃい。あなた達はこれからもう一度生まれるのよ』
 
貴之さんのもとに帰りたいのよ・・
 
『帰れるわ。だからこちらにいらっしゃい』
 
 
 
 
真っ白い光の向こうで誰かの声がする。
 
 
『さあ、行きなさい。・・そして、また会いましょう・・・』
 
 
私は戸惑いながら言われるがままに光のなかに入っていった。
 
誰かの声がする。
 
貴之さん?
 
いいえ、違う・・
 
でも・・
 
なんだか温かで気持ちがいい・・
 
息が少し苦しい・・・でも・・
 
声を出さなきゃ・・
 
そうよ、声を出して・・
 
貴之さんに知らせなきゃ・・・
 
いま、あなたのもとにかえるわ・・
いま・・・、
いま・・・、
いま!!
「んぎゃあ・・!んぎゃあ!んぎゃあぁ!!」
 
「女の子ですよ」
 
「礼夏!女の子だ!女の子だよ!君の言ってた通りだよ!」
「・・・順・・、ええ、そうね・・」
 
貴之には会えるわ
 
必ず・・会えるわよ・・・
 
 
 
 
 







繚乱ロンド おわり



読んで頂いた方々、ありがとうございました。


 
 
 

 
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

モース10

藤谷 郁
恋愛
慧一はモテるが、特定の女と長く続かない。 ある日、同じ会社に勤める地味な事務員三原峰子が、彼をネタに同人誌を作る『腐女子』だと知る。 慧一は興味津々で接近するが…… ※表紙画像/【イラストAC】NORIMA様 ※他サイトに投稿済み

子持ち愛妻家の極悪上司にアタックしてもいいですか?天国の奥様には申し訳ないですが

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
胸がきゅんと、甘い音を立てる。 相手は、妻子持ちだというのに。 入社して配属一日目。 直属の上司で教育係だって紹介された人は、酷く人相の悪い人でした。 中高大と女子校育ちで男性慣れしてない私にとって、それだけでも恐怖なのに。 彼はちかよんなオーラバリバリで、仕事の質問すらする隙がない。 それでもどうにか仕事をこなしていたがとうとう、大きなミスを犯してしまう。 「俺が、悪いのか」 人のせいにするのかと叱責されるのかと思った。 けれど。 「俺の顔と、理由があって避け気味なせいだよな、すまん」 あやまってくれた彼に、胸がきゅんと甘い音を立てる。 相手は、妻子持ちなのに。 星谷桐子 22歳 システム開発会社営業事務 中高大女子校育ちで、ちょっぴり男性が苦手 自分の非はちゃんと認める子 頑張り屋さん × 京塚大介 32歳 システム開発会社営業事務 主任 ツンツンあたまで目つき悪い 態度もでかくて人に恐怖を与えがち 5歳の娘にデレデレな愛妻家 いまでも亡くなった妻を愛している 私は京塚主任を、好きになってもいいのかな……?

『愛が揺れるお嬢さん妻』- かわいいひと - 

設楽理沙
ライト文芸
♡~好きになった人はクールビューティーなお医者様~♡ やさしくなくて、そっけなくて。なのに時々やさしくて♡ ――――― まただ、胸が締め付けられるような・・ そうか、この気持ちは恋しいってことなんだ ――――― ヤブ医者で不愛想なアイッは年下のクールビューティー。 絶対仲良くなんてなれないって思っていたのに、 遠く遠く、限りなく遠い人だったのに、 わたしにだけ意地悪で・・なのに、 気がつけば、一番近くにいたYO。 幸せあふれる瞬間・・いつもそばで感じていたい           ◇ ◇ ◇ ◇ 💛画像はAI生成画像 自作

☘ 注意する都度何もない考え過ぎだと言い張る夫、なのに結局薬局疚しさ満杯だったじゃんか~ Bakayarou-

設楽理沙
ライト文芸
☘ 2025.12.18 文字数 70,089 累計ポイント 677,945 pt 夫が同じ社内の女性と度々仕事絡みで一緒に外回りや 出張に行くようになって……あまりいい気はしないから やめてほしいってお願いしたのに、何度も……。❀ 気にし過ぎだと一笑に伏された。 それなのに蓋を開けてみれば、何のことはない 言わんこっちゃないという結果になっていて 私は逃走したよ……。 あぁ~あたし、どうなっちゃうのかしらン? ぜんぜん明るい未来が見えないよ。。・゜・(ノε`)・゜・。    ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 初回公開日時 2019.01.25 22:29 初回完結日時 2019.08.16 21:21 再連載 2024.6.26~2024.7.31 完結 ❦イラストは有償画像になります。 2024.7 加筆修正(eb)したものを再掲載

元カレは隣の席のエース

naomikoryo
ライト文芸
【♪♪♪本編、完結しました♪♪♪】 東京で燃え尽きたアラサー女子が、地元の市役所に転職。 新しい人生のはずが、配属先の隣の席にいたのは―― 十四年前、嘘をついて別れた“元カレ”だった。 冷たい態度、不器用な優しさ、すれ違う視線と未練の影。 過去を乗り越えられるのか、それとも……? 恋と再生の物語が、静かに、熱く、再び動き出す。 過去の痛みを抱えた二人が、地方の公務員として出会い直し、 心の距離を少しずつ埋めていく大人の再会ラブストーリー。

結婚相手は、初恋相手~一途な恋の手ほどき~

馬村 はくあ
ライト文芸
「久しぶりだね、ちとせちゃん」 入社した会社の社長に 息子と結婚するように言われて 「ま、なぶくん……」 指示された家で出迎えてくれたのは ずっとずっと好きだった初恋相手だった。 ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌ ちょっぴり照れ屋な新人保険師 鈴野 ちとせ -Chitose Suzuno- × 俺様なイケメン副社長 遊佐 学 -Manabu Yusa- ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌ 「これからよろくね、ちとせ」 ずっと人生を諦めてたちとせにとって これは好きな人と幸せになれる 大大大チャンス到来! 「結婚したい人ができたら、いつでも離婚してあげるから」 この先には幸せな未来しかないと思っていたのに。 「感謝してるよ、ちとせのおかげで俺の将来も安泰だ」 自分の立場しか考えてなくて いつだってそこに愛はないんだと 覚悟して臨んだ結婚生活 「お前の頭にあいつがいるのが、ムカつく」 「あいつと仲良くするのはやめろ」 「違わねぇんだよ。俺のことだけ見てろよ」 好きじゃないって言うくせに いつだって、強引で、惑わせてくる。 「かわいい、ちとせ」 溺れる日はすぐそこかもしれない ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌ 俺様なイケメン副社長と そんな彼がずっとすきなウブな女の子 愛が本物になる日は……

悠久の機甲歩兵

竹氏
ファンタジー
文明が崩壊してから800年。文化や技術がリセットされた世界に、その理由を知っている人間は居なくなっていた。 彼はその世界で目覚めた。綻びだらけの太古の文明の記憶と機甲歩兵マキナを操る技術を持って。 文明が崩壊し変わり果てた世界で彼は生きる。今は放浪者として。 ※現在毎日更新中

ホウセンカ

えむら若奈
恋愛
☆面倒な女×クセ強男の不器用で真っ直ぐな純愛ラブストーリー! 誰もが振り返る美しい容姿を持つ姫野 愛茉(ひめの えま)は、常に“本当の自分”を隠して生きていた。 そして“理想の自分”を“本当の自分”にするため地元を離れた大学に進学し、初めて参加した合コンで浅尾 桔平(あさお きっぺい)と出会う。 目つきが鋭くぶっきらぼうではあるものの、不思議な魅力を持つ桔平に惹かれていく愛茉。桔平も愛茉を気に入り2人は急接近するが、愛茉は常に「嫌われるのでは」と不安を抱えていた。 「明確な理由がないと、不安?」 桔平の言葉のひとつひとつに揺さぶられる愛茉が、不安を払拭するために取った行動とは―― ※本作品はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。 ※イラストは自作です。転載禁止。

処理中です...