結婚相手は、初恋相手~一途な恋の手ほどき~

「久しぶりだね、ちとせちゃん」



入社した会社の社長に
息子と結婚するように言われて



「ま、なぶくん……」



指示された家で出迎えてくれたのは
ずっとずっと好きだった初恋相手だった。



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


ちょっぴり照れ屋な新人保険師
鈴野 ちとせ -Chitose Suzuno-

×

俺様なイケメン副社長
遊佐 学 -Manabu Yusa-


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


「これからよろくね、ちとせ」


ずっと人生を諦めてたちとせにとって
これは好きな人と幸せになれる
大大大チャンス到来!


「結婚したい人ができたら、いつでも離婚してあげるから」


この先には幸せな未来しかないと思っていたのに。


「感謝してるよ、ちとせのおかげで俺の将来も安泰だ」


自分の立場しか考えてなくて
いつだってそこに愛はないんだと
覚悟して臨んだ結婚生活


「お前の頭にあいつがいるのが、ムカつく」

「あいつと仲良くするのはやめろ」

「違わねぇんだよ。俺のことだけ見てろよ」


好きじゃないって言うくせに
いつだって、強引で、惑わせてくる。


「かわいい、ちとせ」


溺れる日はすぐそこかもしれない

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

俺様なイケメン副社長と
そんな彼がずっとすきなウブな女の子

愛が本物になる日は……
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,776 位 / 184,427件 ライト文芸 477 位 / 7,577件