†血族たちの秘密†

如月統哉

文字の大きさ
21 / 63
†六星の系譜†

六魔将の日常

しおりを挟む
…『精の黒瞑界』。
この名は、ただ闇を冠している訳ではない。

この世界の近くには、ヴァルディアスが支配する闇魔界を筆頭として、数多の力ある世界が存在していた。

そして、その周囲の世界から、精の黒瞑界を…
その皇家を、その民草を脅かす者を排除するべく構成された、戦いにおいても知能においても、その全てにおいて長けた、六人のエリート集団──
『六魔将』の存在は、その能力の高さからも、周囲の世界の者の、畏怖の対象となっていた。

六魔将はその名の通り、六人から構成される。



時に関する力を持つ、【時聖しせい】のレイヴァン=ゼファイル。

風と氷の扱いを主とする、【氷刹ひょうせつ】のフェンネル=ブラッド。

雷に関する力を持つ、【幻雷げんらい】のカイネル=ザイン。

対人・対物を操る力を持つ、【傀儡かいらい】のサリア=マクレディ。

魔力を収束し、凝縮する扱いに長ける、【鋼線こうせん】のシン=ファルミエント。

歌や音、その声そのものをも己の武器とする、【夢音むおん】のユリアス=レオン。



彼ら六魔将は、個々の能力もさることながら、六人で戦った時の戦闘能力は、あのサヴァイスやヴァルディアスにも匹敵するとされてきた。

彼らは六魔将の名のもとに、皇家に仇を為す者たちを、その能力でもって片端から葬り去ってきた。

ある者は対峙した時点で時を止められて首をはねられ、
ある者は吹き荒ぶ風と氷によって凍死させられ、
またある者は、凄まじい威力の雷によって感電死させられたりもした。

…だが。
そのように敵には容赦のない六魔将も、戦いにばかり明け暮れているわけではない。
外敵と戦わない時。そこには、当然ながら個々のプライベートの一環…
日常生活というものが存在している。

戦い以外に、唯一許された、限られた時間の中で…
彼らは自分たちの生を楽しみ、普段の立場からは到底出来ないであろう、自分たちの自我における生活を満たしていた。

…そして、奇しくも今日は、六魔将の紅一点である、サリア=マクレディの誕生日…


──しかし、この時には既に。
誕生日などという幸せに該当するであろう単語とは、およそ縁遠いと思われる、ひとつの惨劇が幕を開けようとしていた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。 カレンと晴人はその後、どうなる?

熟女愛好家ユウスケの青春(熟女漁り)

MisakiNonagase
恋愛
高校まで勉強一筋で大学デビューをしたユウスケは家庭教師の教え子の母親と不倫交際するが、彼にとって彼女とが初の男女交際。そこでユウスケは自分が熟女好きだと自覚する。それからユウスケは戦略と実戦を重ねて、清潔感と聞き上手を武器にたくさんの熟女と付き合うことになるストーリーです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

性別交換ノート

廣瀬純七
ファンタジー
性別を交換できるノートを手に入れた高校生の山本渚の物語

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様を書いたストーリーです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

処理中です...