上 下
15 / 84

第14話:悪魔の王子様もなかなかの鬼畜ですね

しおりを挟む
 セイジュの首筋にクロイゼンが手を添え、振り向かせてまたキスをした。

「んー! んん!」
 セイジュが抗議の声をあげる。おそらく前回の失態を繰り返したくないと思ったのだろう。
 だが、クロイゼンは構わずキスを続けた。

——これ、ダメだ、あ、あ、ベロ絡んでる……唾が甘い……あ、吸われた……ヤバい、これ、頭、おかしくなる……

 セイジュの意識が紅色になり始めたところで、クロイゼンは右手でセイジュの胸を撫で始めた。

「んっ!」

 クロイゼンの長い指が突起に触れた瞬間、口を塞がれている状態でセイジュが甘い声をあげた。

——あ、あ、何これ何これ、触られてるだけなのに、なんかめっちゃ……あ、ちょっと王子様! 手! 手が……!!

 クロイゼンの手が胸から下降し、セイジュの性器に近付いてきていた。それだけでセイジュの身体は跳ね、すでに屹立しているそれはクロイゼンの指を待ちわびていた。

 しかし。

「セイジュ」
「えっ?!」

 口からは唾液を垂らし、顔は真っ赤、そして性器は限界直前まで来ている。その極限状態で、クロイゼンは一気に身を引いたのだ。

「口にできるか? どうして欲しいかを」
「は、えっ?!」
「言ってみろ」

 クロイゼンは唇に触れるだけのキスをし、突起を避けて再びセイジュの胸を愛撫し始めた。

「あ、あ、いっ、嫌だ! ちゃんと、もっとちゃんと……!!」

 頭を左右に振り、涙目になりながらセイジュは叫んだ。

「抽象的だな。きちんと言ってくれぬなら俺も応えようがない」
「そんな……」

——い、言えるわけがない。もっと強く、ちゃんと触って欲しいだなんて……! でも——

 羞恥心で真っ赤な頬を、涙が流れた。同時に、性器からカウパーも染み出てきた。ますますセイジュは恥じ入る。

——ど、どうしよう、壊れる、俺このままじゃ壊れる!!
しおりを挟む

処理中です...