上 下
33 / 38
本編

33:特別な一日(完)

しおりを挟む
 色々あったが、今の国に来て一年が経った。

 私達を追放したドラ息子が爵位を返上したとか、私の家族も破産したとか些細な事から、ダン様の商会を手伝ったり、アデル様と商会を起こす為に色々と手続きをしたりと本当に色々あった。

 それこそ、ドラ息子や実家の事は気にならなくなるくらいには忙しかったのだ。

 そんな忙しい毎日だったけど……今日、私はアデル様と特別な日を迎える。

「すごく綺麗ね。エリスちゃん」

 私の姿を見て、ダン様の奥様……セレナ様が笑う。

「イヴが頑張ってくれましたから」

 今の私は、真っ白なウェディングドレスに身を包み、イヴに施された化粧で、世界で一番綺麗な花嫁となっている。

「エリス様が元々美人ですから頑張りました」

 一年経ち、なんだかんだとまた私の侍女をしてくれているイヴが胸を張る。

「アデル様が見たらエリスちゃんの美しさにビックリするわよー」

 親族のいない私達の縁者として、親族として同席してくれたダン様とセレナ様に感謝しながら、アデル様の到着を待つ。

「エリス、入るよ」

 扉が叩かれ、アデル様の声とともに扉が開く。

「お、嬢ちゃん、美人じゃねぇか」
「ダン? そういうのは初めにアデル様に譲るべきじゃないかしら?」
「あ、わりぃわりぃ」

 アデル様の後ろから顔を覗かせたダン様が、セレナ様から注意されている。

 でも、それも仕方ないと思う。だって、アデル様固まっているんだもの。

「あ、え……エリス」

 ようやく動いたアデル様が私を呼ぶ。

「はい、アデル様」
「その……すごく綺麗だよ」

 照れたように笑うアデル様にグッとくる。

 いつもの褒めてくれるけど、今日は本当に特別だったのだ。

「さ、ご両人準備が整ったのなら行こうぜ」

 ダン様に急かされて、私とアデル様は、式場へと向かう。

「おめでとうアデル様!エリス様!」
「エリス様ー!綺麗ですー!」

 一年前、ついてきてくれた皆が祝福してくれる。一人素直じゃない人がいるけど、それはもう仕方がない。

「アデル様、私とっても幸せです!」
「私もだよ」

 皆の前でとびっきりの笑顔とともに宣言すれば、アデル様が微笑み返してくれる。

 きっと今日が最高の一日で、明日からは幸せな毎日が続くのだろうと思った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

円満な婚約解消が目標です!~没落予定の悪役令嬢は平穏を望む~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,673pt お気に入り:311

王妃は離婚の道を選ぶ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:39,257pt お気に入り:1,522

ひとりぼっち獣人が最強貴族に拾われる話

BL / 完結 24h.ポイント:4,444pt お気に入り:1,995

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:38,487pt お気に入り:1,037

次女を売ろうとする夫

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28,330pt お気に入り:232

ここはあなたの家ではありません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:72,343pt お気に入り:2,182

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:22,629pt お気に入り:6,038

三度目の結婚ですが、ようやく幸せな家族を手に入れました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,789pt お気に入り:220

夫は親友を選びました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:29,159pt お気に入り:1,463

処理中です...