青春の交差点

霜月 雄之助

文字の大きさ
上 下
27 / 30
【 さらば!アオハル 1989 】

【不安~怠惰~無情】③

しおりを挟む

弘人が誰かに話さないだろうか?
心配していた。
18時の夕飯を皆で食べ、勉強時間に入った。
弘人は明るく陽気なタイプで
それは変わらなかった。

しかし二人になると
ヤリたかったようで襲いかかってきた。

二人ベッドでジャレていて
先生が見廻りに来て見つかっても
弘「俺らホモってまーす!」と元気に応え、先生も冗談だと思い、帰ってしまう。

トイレの個室に二人で入り
ザーメンだらけの個室で抜かれた事もあった。

気が付けば、慣れてきていた。

ある日、部屋のベッドで
弘人のジャージが盛り上がって
勃起しているのに気付く。

弘人はジャージ越しに勃起したナニを見せ
弘「見せたら、しゃぶってくれる?」
宗「嫌だよ!」と断った。

今、思えば
駄目な、可哀想な対応だったと思う。

楽しい時は長くは続かなかった。

ある勉強時間に俺は仲の良い友だちと団欒(ダンラン)しているとどこからか小石が飛んできた。
弘人が砂利を俺に投げてきていた。
俺はそれに気付き、弘人に対し
怒った。
友だちの手前もあったし。
弘人はフテ腐れて、砂利を投げるのを止めた。口を聞くのも。

この日から
回りに「*オワッタ」と言われるようになり、同じ部屋なのに口さえ利かなくなった。*友人関係が終わった
俺は本気で怒ったんじゃない。と伝えたかったが、無情にも時が過ぎていった。
1日、また1日と。

二年の後半に俺は怪我をして
自宅静養になってしまい
そのまま三年生になり
部屋も変わってしまった。

つづく~

三年になり、新しいルームメイトと新しいクラス。
しかし、弘人はいない。
近くには存在してるのだが居なかった。
今、思えば、可愛い焼きもちだったのだろう。
気付いていたのに…。
なんとも思っていなかった弘人。
今では常に弘人を目で追う立場になってしまった。

そう言えば、弘人はれっきとしたノンケ。
ノンケに喰われた隠れゲイ。

いつも毎日いつも毎日、
弘人に話しかけるチャンスを伺っていた。
弘人との短い思い出を考えながら。

結果、卒業を迎えた。
高校、寮からの卒業。
それはそれで喜ばしい事ではあった。

つづく~
しおりを挟む

処理中です...