上 下
4 / 4

その3:男女の友情《下谷目線》

しおりを挟む
俺的の男女の友情。



『どちらかに特定の相手(恋人)が
いれば周りから持て囃される事もないし
普通に仲良くしてりゃ成立する』




学生時代から今まで、
まみちゃんみたいに
趣味が合う女の子と2人で
遊んだりすることはよくあった。




でもお互いフリーで
そういう事をすると周りは
付き合ってるんじゃね?
友達とか言ってるけど実は
好きなんじゃね?等
しょうもない事を言い始める。



すこぶるめんどくさいやつ。



それを知った女の子の方は
気まづくなり俺と距離を置いて
いずれは離れていく。




趣味とか話が合うから
純粋に仲良くしてただけなのに。



下心なんて全然ないのに。



なのでまみちゃんと仲良くするのは
すごく楽。




実際会社でも仲良しで
たまーに上司から



「おいお前ら、もしかして
不倫なんてしてないだろうな?」



って冗談半分で言われるけど



まみちゃん人妻だし
旦那さんとも顔見知りだし
まみちゃん自身も俺の事
男として見てないって言ってたし。



今までより全然気が楽。
ましてや同い年やから
色々話聞いてくれるし
世話焼きな所もあるし
その辺はやはり姉なんだなーって思う。




ゆーてそんな俺にも彼女欲しい欲は
すごくあります。
めっちゃあります。
死ぬほどあります。



(大事な事なので何度も言います)



ヲタクな所を理解してくれる
ヲタクではない普通の女の子。



俺優しいし気が利く方だと思うし
それなりに地位あるから
彼女いてもおかしくないのに
どーしてできないんだろーねー



(自意識過剰乙)





あー、世の中のリア充
全員爆発しねーかなー。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...