上 下
5 / 5

逃げられない~最近の作家と編集事情~(原案:夜鳥生一)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

code: scp-3001-ss


草www
なんでも「はい」で返事してすませんのおれににてる(先生に怒られるときも話すときも)

あとこの物語【?】ってなんですか?ジョークみたいなもんですか?たしかに題名はジョークっぽいけど
ss←最初親衛隊(ナチの方)かとまじで思ってたんだけど。ショートショートってほんとにどうゆうやつですか?
わからんです
最後に日本語になってなくてスマソ

貝鳴みづす
2022.02.21 貝鳴みづす

感想ありがとうです!

あー、私もよくやります、とりあえずの「はい」反撃w
便利ですよねっ!>v<

「ショートショート(SS)」は小説の中で、「短編」よりもさらに短い小説のことを指します。
大体2000文字以下、かな・・・(基準はあちこちで違う)

ジャンルはたしかに「短くて不思議な」って言われるくらい、笑いに偏ることが多い気がしますが、ジャンルは決まってないと思います。

でも、やっぱ短いものだから、オチ重視!だと私は思ってますよ~!!

解除
皇南輝
2022.01.26 皇南輝
ネタバレ含む
貝鳴みづす
2022.01.26 貝鳴みづす

私ゴキブリじゃないですよ!!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。