オッドアイズ

みるく*

文字の大きさ
上 下
1 / 7

プロローグ ~約束~

しおりを挟む

『────だ…い、に────
────えを……る……。』



時々見る、うっすら白い世界。

何も無いその世界で
私に話しかけるその子は、
いつも決まって何かを伝えようとする。

誰だかはわからない。
ここがどこだかも。

けど何故だか懐かしい感覚だけが
唯一、自分の中にあるようだ。

途切れ途切れにしか
聴こえない声。
声も、手も、届かない。

そうして毎回どうすることも出来ず、
最後には決まって



「────!!?

………ハァ…、また同じ夢、か…。」



現実に戻ってくるのだ。

最近は特に毎日同じ夢を見ては
起きる、の繰り返しである。



…が、この日はそれだけではなかった。


「……最近疲れてるのかな…。」


頭を抱え込み、うつむく彼女。

胸にかかる小さなペンダントが
ドクンと脈打っている事に、
彼女が気づく事はなかった。


そして今、人間界が大きな力により
バランスを崩し始めたという
ことにも……。

しおりを挟む

処理中です...