死にかけたので転生します。

大桃

文字の大きさ
上 下
9 / 12
男爵令嬢リディア・クラベル

リディア・クラベルの人生9

しおりを挟む
最後の食事を食べたのはいつだったろう。

数週間前に風邪をこじらせそれから体を起こすこともできていない。

アビーたち侍女はここ数か月でこれまでの公爵家の使用人たちからのいじめに耐えられずこの家を離れた者がたくさんいた。

残っているのももうアビーしかいない。

そんなアビーも私のために栄養がたくさん入ったスープを持ってきてくれるがリディアには食べる気力がもう残っていなかった。
この数年間で運動する機会もなくベッドで過ごす毎日を送っていたため私には体を支える筋肉がなくなっていた。

子供たちは今頃3歳の誕生日パーティーをやっているころだろうか。

リディアは毎年私の子供たちのためにアビーが持ってきてくれた糸と針で二人のプレゼントを作ってきた。

渡すことができなくてクローゼットの中に隠しているけど。

会ったこともない子供を想像することしかできないのが悲しくてつらい。

アビーがいうには風邪もひかないくらい元気いっぱいみたい。

っ、ゴホッ


「、はぁ…苦しい。私、死んじゃうのかな」


お父様、お母様、レオ兄様、セオ兄様、アビー、、、、、、、、、、、、、


誰か助けて


その瞬間私はリディア・クラベルは死んだ。
しおりを挟む

処理中です...