上 下
131 / 138
終章 俺と婚約者と

あとがきのようなもの

しおりを挟む
『ニコラ・ロウの華麗なる悪役生活』改め、
 元ヤンを名乗る転生悪役坊ちゃんの華麗になる予定なのに全然思い通りにいかない悪役生活、これにて終幕です。おつきあいいただきありがとうございました。
 最初は「転生坊ちゃん:金髪碧眼下まつ毛」という一言しかキャラが決まっていなかった坊ちゃんが、どうにかこうにかここまで頑張ってくれました。基本的には全編ノリノリで楽しく書いたなぁという思い出です。魔法学校楽しかった。もっと色々書きたかったです。当て馬ジャンももっと出したかった。ロロフィリカのことももっと掘り下げたかった。天海のくじらとか創世神話のこととか魔王世代の話とかも~~。さすがに蛇足なのでやめました。

 一応完結ということになりますが、このあと補遺として数篇の番外編を乗っけて本当におしまいということにしようと思います。本編で拾いきれなかったお話なのですが、全部書いてたらエピローグだけで一章ぶんに相当してしまうので全部凍季休暇に回した次第でございます。

 それではまたいつかのお話でお目にかかれましたら幸いです。
 ありがとうございました!
しおりを挟む

処理中です...