ニコラ・ロウの華麗なる悪役生活

 魔法の世界に転生した元二十七歳独身日本人男性は、魔法学院の入学式当日、自分が日本のファンタジー小説の悪役坊ちゃんだったことを思い出す。
 我ながら気づくのが遅せぇ!
 目指すは魔王軍への寝返りと石化エンド回避!
 そのためには婚約者の生贄フラグを断固としてへし折りたい!

 ──だけど物語には意味のない悪役なんていない。全ての登場人物も、その死も、世界の最適解である『原作の結末』に収束されて然るべきだ。
 あれ俺これフラグへし折ったり回避したりして大丈夫?
 復活魔王に世界滅ぼされたりしない? ホントに平気?

 と、もだもだ悩みながら結局のところ忠実に悪役しちゃうニコラ、小動物系婚約者、学院のプリンスな兄貴ややかましい『主人公』たちのほのぼの魔法学校ファンタジー。
 果たしてニコラはちゃんと華麗な悪役生活を送ることができるのか……!?


カクヨムで先行掲載しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,348 位 / 184,348件 ファンタジー 42,337 位 / 42,337件