祈り姫☆恋日和

花咲マイコ

文字の大きさ
34 / 34
お祖父ちゃん瑠香と孫の菊

グラマラスボディじゃない

しおりを挟む
 今日は瑠香ジジとハル様の子供の向日葵姉さんと、楓お兄さんと季節ちゃんと一緒に銭湯に来ている。陰陽寮のお風呂が壊れたためでもある。
 男女別れて一時間半の入浴予定だ。
 少しの間ならば宮中の守りはあやかしの四神がきっちり仕事をすると言うことで安心だ。



 葛葉子のババは、グラマラスだったと瑠香のジジはいったけど…

「いつになったら、大きくなるのかな……おっぱい………」
 十四歳になった菊は銭湯のヘリに座って足を湯につけて、胸を見て絶望する。
「季節に揉んでもらえばいいんじゃない?」
 向日葵お姉さんは笑いながらそう言った。
 向日葵お姉さんは、ふふん♪と、形の良い胸をわざと菊に見せつける。
 スラリとした体型にちょうど良い大きさだ。
「でも、ボインじゃない………」
 ホントのことをつい呟いたら
「絶壁にいわれたくないわっ!」
 そういって、向日葵姉さんにいたずらで胸を揉まれる。

「きゃつ!あん!、やめて!、向日葵姉さん!」
 揉まれるよりくすぐられるような感じだ。
「私が胸を大きくしてあげるわっ!喜びなさい!」
 つい、女湯には二人しかいない事にはしゃいでしまったら、
「こら、向日葵!菊ちゃんに、卑猥ことを言うな!するな!」
 楓が男湯の壁向こうから注意をする。
「変なソーゾーしたなら、雷落とすわよ!」
 向日葵姉さんは壁を見つめてそう叫ぶ。
「ソーゾーさせるようなこと言うな!」
 楓お兄さんも負けずにそう言い返すが、雷落とされそうな素直な応えである。
「姉弟喧嘩すんな!静かに風呂は入れ!」
 二人の父親であるハル様が注意をした。
「はーい……」
 さすが三子の二人は同時に返事をした。
「で、季節くん…菊と何処までいっているのかな?」
 瑠香ジジは季節ちゃんに凄んでいるようだ。
「ど、どこにもいってません!清く正しく美しく交際させていただいてます!」
「なら良し。胸が成長したなら手を出したとみなすからな……」
「いや、むりだろ。ぺちゃパイは、香茂の宿命だ。狐にならなくてよかったな。」
 と、ジジとハル様は菊に聞こえるように壁の向こう側から言った。
「ソーユー問題じゃない!」
 と、菊は怒鳴ってやった。

 瑠香ジジはそう言いながら
(香茂と阿倍野の区別はそこなのか?)とハッとして気がついたらしい。
(確かに姉の真陽はペチャパイで、葛葉子のスタイルの良さが羨ましく、着せ替え人形の如くにしていた……)
「ま、菊は香茂の家系でぺちゃパイで幸せな人生を送れるのならそのままでいいな。」
 と、瑠香ジジはすっきりした調子の言葉は響く銭湯で菊に聞こえた。
「くそジジめっ!よくないよっ!」
 菊は、むーっ!と唸るのだった。
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

敵に貞操を奪われて癒しの力を失うはずだった聖女ですが、なぜか前より漲っています

藤谷 要
恋愛
サルサン国の聖女たちは、隣国に征服される際に自国の王の命で殺されそうになった。ところが、侵略軍将帥のマトルヘル侯爵に助けられた。それから聖女たちは侵略国に仕えるようになったが、一か月後に筆頭聖女だったルミネラは命の恩人の侯爵へ嫁ぐように国王から命じられる。 結婚披露宴では、陛下に側妃として嫁いだ旧サルサン国王女が出席していたが、彼女は侯爵に腕を絡めて「陛下の手がつかなかったら一年後に妻にしてほしい」と頼んでいた。しかも、侯爵はその手を振り払いもしない。 聖女は愛のない交わりで神の加護を失うとされているので、当然白い結婚だと思っていたが、初夜に侯爵のメイアスから体の関係を迫られる。彼は命の恩人だったので、ルミネラはそのまま彼を受け入れた。 侯爵がかつての恋人に似ていたとはいえ、侯爵と孤児だった彼は全く別人。愛のない交わりだったので、当然力を失うと思っていたが、なぜか以前よりも力が漲っていた。 ※全11話 2万字程度の話です。

いちばん好きな人…

麻実
恋愛
夫の裏切りを知った妻は 自分もまた・・・。

10年前に戻れたら…

かのん
恋愛
10年前にあなたから大切な人を奪った

【完結】20年後の真実

ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
公爵令息のマリウスがが婚約者タチアナに婚約破棄を言い渡した。 マリウスは子爵令嬢のゾフィーとの恋に溺れ、婚約者を蔑ろにしていた。 それから20年。 マリウスはゾフィーと結婚し、タチアナは伯爵夫人となっていた。 そして、娘の恋愛を機にマリウスは婚約破棄騒動の真実を知る。 おじさんが昔を思い出しながらもだもだするだけのお話です。 全4話書き上げ済み。

一級魔法使いになれなかったので特級厨師になりました

しおしお
恋愛
魔法学院次席卒業のシャーリー・ドットは、 「一級魔法使いになれなかった」という理由だけで婚約破棄された。 ――だが本当の理由は、ただの“うっかり”。 試験会場を間違え、隣の建物で行われていた 特級厨師試験に合格してしまったのだ。 気づけばシャーリーは、王宮からスカウトされるほどの “超一流料理人”となり、国王の胃袋をがっちり掴む存在に。 一方、学院首席で一級魔法使いとなった ナターシャ・キンスキーは、大活躍しているはずなのに―― 「なんで料理で一番になってるのよ!?  あの女、魔法より料理の方が強くない!?」 すれ違い、逃げ回り、勘違いし続けるナターシャと、 天然すぎて誤解が絶えないシャーリー。 そんな二人が、魔王軍の襲撃、国家危機、王宮騒動を通じて、 少しずつ距離を縮めていく。 魔法で国を守る最強魔術師。 料理で国を救う特級厨師。 ――これは、“敵でもライバルでもない二人”が、 ようやく互いを認め、本当の友情を築いていく物語。 すれ違いコメディ×料理魔法×ダブルヒロイン友情譚! 笑って、癒されて、最後は心が温かくなる王宮ラノベ、開幕です。

これって政略結婚じゃないんですか? ー彼が指輪をしている理由ー

小田恒子
恋愛
この度、幼馴染とお見合いを経て政略結婚する事になりました。 でも、その彼の左手薬指には、指輪が輝いてます。 もしかして、これは本当に形だけの結婚でしょうか……? 表紙はぱくたそ様のフリー素材、フォントは簡単表紙メーカー様のものを使用しております。 全年齢作品です。 ベリーズカフェ公開日 2022/09/21 アルファポリス公開日 2025/06/19 作品の無断転載はご遠慮ください。

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

処理中です...