上 下
25 / 62
────Plastic rose

You face my heart,I move forward

しおりを挟む
向き合う 君 進む 俺


君は はじめに言った言葉を
覚えているだろうか?

合わせなくていい
(合わせることはできないから)
君でいればいい
(合わないことを理解したから)

自由を尊重するのは
押さえつけるのも
自分の思い通りにするのも
違うと思うから

合わせることはできない
(自分を曲げることは不可能)
自分以外のなにもにもなれない
(自分は自分でしかない)

ただ 対等でいたいと願い
合うこと諦め
合わないなら 別な道を探す
広い視野で 広く見聞を持ち

君の世界は狭すぎて
広い世界から 見つけることは難しい
だから 君に任せても
やはり 道はまだ遠い

合わせることは怠慢で
(楽をしているから主体性を持てない)
急に自由になったとしても
(自分を出すことは難しい)

テンポを合わせることも
とてつもなく 難しいと感じ
己の中で処理すれば
それもまた 道を違えるのか

どこに答えはあるのだろうか?

しおりを挟む

処理中です...