上 下
14 / 57

13

しおりを挟む
そうやって過ごしているうちに1ヶ月ほど経った。




悪口や無視、先生から頼まれた仕事の押しつけ、そんなのは日常茶飯事でそれくらいならかわいいものだと思っていた。






今日は5限が体育だ。



いつも通りロッカーから体操服を取って着替えに行こうとする。



あれ、体操服がない...


探しても探しても見つからない。

仕方がないから今日は見学にすることにした。





その日を皮切りに荷物が度々紛失するようになった。

教科書だったり靴だったり...




同じクラスの人は無視とかはしてくるけどものを隠したりはしてなさそうで、他のクラスの人なんだろうなと思った。




ここ1ヶ月で九条様と皇様を見かけたのは数える程だ。なんでも生徒会だから授業が免除されているみたい。



あの初日に案内してくれたイケメンの名前が皇悠人だったことも判明した。


僕には嫌な顔してくるけどそれ以外にはとても優しそうな顔をしてて九条様と一緒にいる時はとても楽しそうに笑っていた。






------------------------

(悠人 side)

「そういえば悠人、最近西園寺くっついて来なくなったな」


生徒会室で仕事をしていると突然蓮が言ってきた。


「ほんとあいつは許せないからな。来なくなって清々する。」


「でも記憶失ったってほんとなのかもな。全然前と違って見える。」



「でも、俺が大事にしてたクランをあいつは殺した。」



「そうだな...」



それから蓮は黙った。



あいつは付きまとってくるのもテストで不正をするのも弱いものいじめをするのも最悪だったが、それ以上に俺が大事にしてたネコのクランを殺したのだ。



俺がクランを可愛がってるのを知って、俺に構ってもらうためにわざとクランを殴ったり蹴ったりして衰弱させてそれを助けているいいひとのふりをして近づいてきたのだ。


その為だけにクランは殺された。



本当に人の心がない最低なヤツだ。ちょっと記憶失ったところで根本は同じだ。今のあいつが最低なヤツに見えないところも腹立たしいがなかったことにするつもりもない。





最近どうやらあいつは虐められているらしい。
生徒会としては守ってやらないとなんだろうがどうしてもそうしたくない自分がいる。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:6

翼に愛を

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:81

鬼上司と秘密の同居

BL / 連載中 24h.ポイント:3,132pt お気に入り:587

運命だとか、番とか、俺には関係ないけれど

BL / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:1,423

女装魔法使いと嘘を探す旅

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:8

囮になった見習い騎士には、愛され生活が待っていた。

BL / 完結 24h.ポイント:1,547pt お気に入り:2,420

処理中です...