12 / 44
第一章
絶望
しおりを挟む放課後、すっかり暗くなった東京の街をを俺と星野は歩いている。
「なあ、夜空ちゃん。そろそろ帰った方が良いんじゃね。」
「いや!まだ一緒にいるの!」
「気持ちは分かるけど。補導されちゃうぜ。」
「・・・じゃあもう良い。相川に嫌がらせしちゃう。そしたら竜司にも悪い噂が立つね。大変な事になるね。」
「うるせえ!お前いい加減にせえや!何様じゃ!」
パンッ!
「いっ・・・」
「こっち来て?」
「は?何言って」
「相川。」
「ぐっ・・・」
こうして俺はカラオケに連れ込まれた。
「・・・夜空ちゃん、明日学校やで。オールでもするつもり?」
「ううん、そうじゃないの。」
「夜空?お前どうして」
チュッ・・・
「・・・っぷはっ!おい、どうしたー?」
「・・・ヤろ?」
「は?何言ってんだここカラオケやぞ!」
「バレっこないよ。ウチ元カレとここでヤッたし。」
「何言っとんじゃ貴様!」
「やーだやーだやーだ!すーるーのおおおおおお!!」
星野は無理矢理服を剥ぎ取り始めた。
「てめえ!星野止めろ!」
「竜司、ウチずっとこうしたかった。見て、ほら、もうこんなにぐちゃぐちゃ。」
「キモい!あっち行け!」
「竜司ー!相川、だよ。相川。」
「っっ・・・分かった。シてやる。だからもう暴力は止めろ。」
「あはははははは!やったああああ!竜司、おんなじこと考えてくれてたんだね!これからもずっと大好きだよ!」
「~~~~っっ!」
嫌だ。俺、愛されてる筈なのに、始めてセックスが嫌だと思った。
0
あなたにおすすめの小説
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
そのほかに外伝も綴りました。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
屈辱と愛情
守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。
久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる