上 下
21 / 21

第21話 二つの物語

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(48件)

kokekokko
2023.04.18 kokekokko

多分、なんですが、一気読みしたのでイライラ感みたいのがなかったのかな?と思いましたが、感想欄でびっくりしました。

やーそうとも言えるけどー
でも、そういうもんじゃない?物語ってって思うんですよ。
父、どうにかしろよ、とか、母うるさいよ!とは思いますけども、感情なんてわがままなもので、そして愛なんて自分勝手なもので、それぞれにそれが愛情で、キャラが立ってていいと思うんですよね。

その反比例にヒロインが普通でいいわ、普通でって言って友人に囲まれ真に愛し合いされ、良かった良かったで終わって、私は大満足でした。

buchi
2023.04.18 buchi

感想をありがとうございます。

なかなかに荒れた感のある
感想欄になりました。

完結した今となっては
苦笑いです。

それだけ真剣に読んでくださったということで。

解除
3110
2023.04.12 3110

腹黒人でなしの殿下と、もと王族の毒母、毒母の尻に叱れていまいちシャキッとしない毒父、味方かと思いきや結局は姉優先になった兄。
かろうじて主人公を好いてくれたオーウェンがいたのが救いでしょうか。
何で家族みんな主人公を蔑ろにしているんでしょう。
人でなし殿下は言うに及ばす。
正直このクソ殿下も落馬して儚くなってしまえばいいのになと思うくらいには嫌いです。

なんとも言えない気持ちになるお話でした。
完結お疲れ様でした。

buchi
2023.04.12 buchi

感想を書いてくだってありがとうございます。

テンプレとは大分違う話ですから
期待はずれになってしまったのだと思います。

アルファポリスには、
楽しい話がいっぱい載っているので
たまにハズレも当たるかもしれないけど
(すみません)
楽しんでくださるといいなと思います。

解除
pinkmoon
2023.04.11 pinkmoon

完結お疲れ様でした。何か感想欄ではマーク殿下の評判がイマイチのようですが、オーウェン派だったので逆に安心しました☺️
ちゃんとサラは主役だと思えましたが、もしかしてお姉様……実は転生者?と思えるような下りが最後の最後に出てきて、めっちゃ気になりました😃
出来ることなら、姉メインの番外編とかスピンオフ等を期待してしまいます☺️✨
一人突っ込みのようなサラの語りも好きでした。楽しかったので、これで終わりなのが淋しいです。
楽しい作品をありがとうございました😃

buchi
2023.04.11 buchi

感想を書いてくだってありがとうございます。

話の組み方はいろいろあって、
残りはスカした兄ですよね。

それと強力な妻を持て余しているイケオジ風父。

スカした兄が、下に見ていた令嬢に惚れ込み、
万能、有能とか自分で思っていたくせに
仕事をサボり、らしくないなとか言われつつ、
髪を振り乱して、なんとか振り向いてもらおうと必死になるとか

父が有能な商人で、妻とは身分の問題があって、やむなく結婚したと思いきや、
踏みつけられて、実は喜んでいたとか言う変なギャップ萌えとか

最後は姉登場で、
ホーッホッホッホとか言って
解決はしてくれたけど、
どう見ても態度は母そっくり
(あんなに嫌がってたくせに)

なーんて。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,953pt お気に入り:94

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:118,800pt お気に入り:2,721

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,662pt お気に入り:312

妹が私の婚約者も立場も欲しいらしいので、全てあげようと思います

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18,248pt お気に入り:4,042

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。