もう私、好きなようにさせていただきますね? 〜とりあえず、元婚約者はコテンパン〜

「婚約破棄ですね、はいどうぞ」
婚約者から、婚約破棄を言い渡されたので、そういう対応を致しました。
もう面倒だし、食い下がる事も辞めたのですが、まぁ家族が許してくれたから全ては大団円ですね。

……え? いまさら何ですか? 殿下。
そんな虫のいいお話に、まさか私が「はい分かりました」と頷くとは思っていませんよね?

もう私の、使い潰されるだけの生活からは解放されたのです。
だって私はもう貴方の婚約者ではありませんから。


これはそうやって、自らが得た自由の為に戦う令嬢の物語。


※本作はそれぞれ違うタイプのざまぁをお届けする、『野菜の夏休みざまぁ』作品、4作の内の1作です。
 
 他作品は検索画面で『野菜の夏休みざまぁ』と打つとヒット致します。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,803 位 / 183,803件 ファンタジー 42,217 位 / 42,217件