上 下
68 / 99
久方ぶりの逢瀬は、淫らに蕩けて

しおりを挟む
「なっ……なっ!?」

 私が呆然としている間に、豪さんも後部座席に乗り込んで、ドアを閉めてしまった。

「ここなら、いいよね?」
「く、車だよ!?」
「俺のだから問題ない。それに、寧々に渡したいものもあるし」
「えっ、あのっ……!」
「でも先に、寧々がほしい」

 ごそごそと、豪さんが私の身体を服の上からまさぐった。ふかふかのシートに身体を横たえられ、初めて見る車の天井と、この状況に頭がついていかない。豪さんは、切羽詰まったように私のボタンを外していき、スカートをたくし上げ、ショーツを露出させた。ブラの下に大きな手が滑り込んでくる。

「ひゃっ、あっ……」
「ここも、久しぶりだ。なんかくらくらする」

 双丘を強く揉まれる。少し痛いくらいなのに、豪さんが触れているというだけで、すぐに快感へと変わった。芯を持ち始めた先端を豪さんが指で挟んで引っ張っている。その後、手のひらで押し潰すようにして撫でられた。

「はっ……んっ……」
「声、出して。寧々の声、聞かせて?」

 かつての癖で下唇を噛んで、声を抑えていたら、豪さんがそう促した。唇をほぐすかのように、柔らかくキスされる。意識して唇を開いてみると、ごく自然に声が漏れた。

「あっ、あんっ」
「かわいい」
「やっ……恥ずかしっ……」
「俺しか聞いてないから」

 豪さんは胸の蕾に吸いついて、甘噛みした。犬歯で軽く挟まれたかと思えば、舌でべろっと撫でられる。ぞくぞくとした刺激が背中を走り、お腹に熱が集まっていく。

「ひゃっ、あんっ……あっ!」
「普通に声を聞けてたら、こんな感じだったんだ……」

 知らなかった、と言いながら、豪さんはショーツに手を伸ばした。そのまま中に手を入れて、指で秘裂を撫でると、ぐちゅっと大きい音がした。

「あっ……」
「なんか……変わらないね。というかむしろ、感度よくなってる?」
「ちがっ……。ずっと、豪さんに触ってほしかったから……」
「ほら、また出たよ……殺し文句」
「え、なにっ?」

 意味が分からない私をよそに、豪さんの指が暴れ始めた。蜜をすくいとるようにして指に塗りつけると、それを蜜壺へと挿れてくる。

「ひっ、あっ」
「は……熱い」

 豪さんの指は、入口をほぐすようにぐりぐりと内壁をいじるけれど、肝心の奥になかなか進んでこない。早くほしい。あまりのもどかしさに、私は腰を揺らしながら豪さんの腕を掴んだ。

「寧々?」
「指、もっと、奥に入れて?」
「……っ。だから、そういうの、どこで覚えてくるの?」
「豪さんにしか言わないから、分かんなっ……んっ、ああっ!」

 指が二本に増やされて、待っていたとばかりに中が収縮した。豪さんの指を締めつけているのが分かる。リズムをつけて出し入れされると、とてつもなく気持ちよかった。

「あんっ……あっ、あっ……」
「寧々、すごく顔がとろけてる」
「だって、気持ちいっ……」
「指だけでいいの?」

 悪魔の囁き。ほしいに決まっているのに。試しに、「指だけでいい」と返事をしてみたら、豪さんはどんな反応をするだろうか。そんな想像もしてみたけれど、それで満足できるはずがない。ご褒美を前にした子どものように、私はねだった。

「豪さんのこれ、ちょうだい……?」

 ジーンズの上からでも分かる、不自然に盛り上がったそこを手で撫でた。豪さんの身体が、びくっと震える。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

思い出を売った女

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:76,644pt お気に入り:729

【18禁】聖女の処女を守るため、逆アナルを教えたら、開眼した模様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,299pt お気に入り:325

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,087pt お気に入り:160

転生幼女の愛され公爵令嬢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,741pt お気に入り:2,414

【R-18】僕と彼女の隠れた性癖

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:873pt お気に入り:26

転生したらハムハムすることに夢中です。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:197

改稿版 婚約破棄の代償

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,909pt お気に入り:856

処理中です...