上 下
29 / 100
入れ替わり攻略法…そんなの出来るか!!

1

しおりを挟む
…………はぁ~……。


ケータイのアラームを止めた瞬間から、ため息が溢れる。

この音は、オレのケータイじゃない。

亜貴と入れ替わるようになってからこの1週間、オレはこの生活を続けているが……


さすがに、萎える。


オレ(女)が話を聞かない“悪魔”(亜貴)と入れ替わるようになってから、1週間が経ってしまった。


最初は抵抗あったが、最近はトイレのコツも覚えてしまった。

それすらも、嫌だ。

男勝りとはいえ、男になりたい訳じゃなかったし!!


何より一番最悪だったのは……

あの日、武田先輩に亜貴といるところを見られてしまったことだ。


***


『あれ、その子……』

『佐倉 純。俺の彼女』

こともあろうことか、逃げようとするオレをグッと抑えて、顎を掴んで武田先輩と向き合わせたまま、亜貴はそんなことを口走った。

『っ……!?』

な、なんてこと……!!

そんな、好き合ってるみたいなこと言うな!!

とキレたいのに、言葉が出ない。

武田先輩に見られて、まるで拳銃でも突きつけられてるみたいだ。

抵抗出来ない。

『プッ……また変な嘘ついて……』

武田先輩は軽くあしらった。

……あれ?

『ほら……純ちゃんだっけ?
嫌がってるんだから、離してやれよ?』

『…………』

パッと手を離され、やっと身体が自由になった。

『純ちゃん、亜貴がごめんね?
俺が昨日純ちゃんのこと教えたから、ちょっと興味が沸いたみたいで……』

『あ、はい……お…わ、私は……大丈夫です』

オレと言いそうになって、今更私に変える。

うん、キモいけど、まだマシ…だ。

オレのこと教えたって、バスケ部覗いてた時か……。

よかった……。

付き合ってるって、嘘だと思ってくれてるんだ。

まぁ、嘘なんだけど。

うまく勘違いしてくれてるから、なんとかなりそう。

『……帰るぞ理央』

『なんだよ、そっちが連絡してきたくせに』

え……あいつここに先輩呼んでたの!?

さっき、オレのこと待ってたみたいな言い方してたくせに!

ちゃっかり第2案発動してんじゃねーか!!


ムカッとしていると、亜貴は『あ』と呟いて、また戻ってくる。

『な、なんだよ……!』

耳元に顔が近づいて、ドキッとする。

『俺、入れ替わりについて、予測が立った』

『え!?』

『だから、今度俺んち泊まれ』

!?!?

『いやいや……絶っ対無理!!!』

『あっそ。じゃあな』

『??
またね、純ちゃん!』

『お、お疲れ様でした!!』

深々と頭を下げると、いつの間にか武田先輩も近くに来て、耳打ちした。

『亜貴と仲良くしてくれてありがとね。
今度色々話聞かせてね!』

!!

亜貴と……………?


顔を上げると『じゃ!』と明るく手を振りながら去って行ってしまった。

一応手を振り返すも、深くため息をついた。


オレ、武田先輩に亜貴と仲良い友達と思われてる……?


しおりを挟む

処理中です...