上 下
6 / 10

人物紹介

しおりを挟む

 人物紹介そういえばしていなかったな……分かりにくかっただろうな…。
 と感想がきてから思いました。(´・ω・`)
 家名は考えてません。m(__)m
 ではどうぞ(*・ω・)つ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 メリー
 茶色の髪。水色の瞳。転生者。
 ここが小説のなかの世界だと知っている。カミングアウトはヘンリーにのみ。
 悪役令息の婚約者。仲は良好。
 家族は母、父、弟

 ヘンリー
 青色の髪、瞳。
 ここが小説のなかの世界だと知っている(もう信じている) メリーに言われた。
 メリーの婚約者。仲は良好。
 母、父

 カテリーナ
 金髪に赤い瞳。気の強そう(見た目)
 人の前だと緊張して上手く話せない。顔も固くなって相手を怖がらせてしまう。
 悪役令嬢。王太子の婚約者。皇太子への思いは恋なのか。
 メリーが言うに「薔薇の妖精」
 メリーが頑張って守ろうとしている。
 家族は父、母、兄


 セドリック
 緑色の髪。緑色の目。父に似ているから姉と似てない。
 メリーの弟。
 カテリーナが好き。
 (本当は青色にしたかったー(´;ω;`)けどヘンリーが青色だからやめた、悲しい(´・ω・`))

 アンナ
 茶色の髪に目。
 髪はおだんご。
 メイド。

 侯爵夫人
 金髪のふわふわした髪。碧眼。
 可愛いらしい人。
 貴族っぽくない。

 王太子
 小説のヒーローだがあまり好きになれなさそう。嫌い。名前はロイド
 金髪碧眼、The王子。

 主人公
 小説の主人公だがあまり好きになれなさそう。名前はミア。男爵令嬢
 ピンク色の目と髪。

 小説設定。
 王太子と男爵令嬢が出会って仲良くなってそれを注意しても聞かない皇太子に取り巻きが男爵令嬢をいじめる。
 卒業パーティーで断罪されて国外追放。
 幸せに暮らしたましたとさ。

 現実で考えてみて?

 男爵令嬢が王太子をたぶらかす。婚約者それを注意。王太子は聞かない。
 取り巻きが暴走。(気づかない)
 なんか断罪。取り巻きの暴走にびっくり。命令してないよ?
 そういえば公爵家って男爵令嬢いじめて国外追放にならなくない?
 王太子、自分が浮気したこと認めてるよね?一夫一妻だよ。
 おかしいよ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:626pt お気に入り:449

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:2,625

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,499pt お気に入り:4,185

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:584

【完結】真実の愛を見つけてしまいました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:160

処理中です...