上 下
40 / 124
4

4-1

しおりを挟む
 翌朝、目覚めてから仕度を整え、夕食と同じ場所へと向かった。

 ファナとディオンによって食事が並べられており、ぞろぞろと集まっていった。揃ってから食事は開始し、楽しい時間を過ごしていた。

 その時間が終わると、再び修理の時間となった。昨日と同じ顔ぶれでやることになり、道具箱を持ってくる以外の三人だけで外に出ていた。

「あれ、剣なんて持ってどうしたんだ?」

「持ってないと落ち着かないというか」

「何かあったときのため、ですね」

 そんな風に笑いながら話していた。

 他愛もない会話をしばらくしていると、ようやくポールがやって来た。再び機体の修理を始める。

 複雑な部分が残っているのか、何度も話し合いながら進めていても終わる気配は全く見えなかった。

 しばらくしていると、食事の準備ができたようでルビスが現れた。
しおりを挟む

処理中です...