上 下
65 / 124
5

5-11

しおりを挟む
 次の攻撃が来るところで、ルージュは片足を踏ん張る。そして、振りかざされたところを刃だけ振り払う。

 三本の剣は跳ね飛ばされ、高い音を立てながら壁際の床へと転がっていった。

「やるな……」

 ルージュの腕前に関心しつつも、少し下がったところで新たな剣を取り出す。

 それを追い掛けるようにルージュが前進していく。突然優位に立ったようにディンを追い詰めている。

 追い詰められているはずのディンであったが、その顔には不気味なほどに笑みが浮かんでいる。

 そんな表情にようやく気付いたときには、ナトリの姿が見当たらなかった。ルージュが後ろを振り返ると、シムカの元へと近付いている姿が目に入る。

「姫!」

 思わず背中にある鞘を投げつける。気付かれていないと思っていたはずのそれは、ナトリが腕を伸ばしたところで掴まれてしまった。

「その程度でこの私を攻撃できると思っているのですか。随分と腕が落ちたものですね」

「そうだな……。だが、俺は一人じゃない!」
しおりを挟む

処理中です...